みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えっ
なんか凄いストーリーってえっ展開早い始めはムカつくかもって1年一緒に居たのに気がつかないのかな?それに謎の外科医面白そう
by ごま麦茶-
0
-
-
2.0
王道!
なんだか懐かしいストーリー展開でした。
ただ、なんだか全体的に薄い感じに思いました。
あまり、ワクワクもドキドキもしませんでした。
( ̄ー ̄)by きらりなっち-
0
-
-
4.0
王道すぎて
めちゃくちゃよくある王道パターンだと思ってしまいました。
なのにどんどん読み進めてしまう。
テンポが良いからなのか。。。不思議。by りんごのほっぺ-
0
-
-
4.0
理由が知りたい
無料のところでは何で男の人が主人公の女の人を好きになったのか?わからなかったので、その理由が気になるから続き買おうか悩む
by ゆりりん1222-
0
-
-
3.0
テッパン
クエストの対象だったので、無料分のみ。テッパン、王道のありがちストーリーです。ツッコミどころも多々。その分、特にドキドキもなく読み進められるので、そこはメリットかも。笑。
by まふな-
0
-
-
3.0
こんなことある?
えー!と思うようなこと連続。
なぜだろう、ほかの作品と重なってしまいます。
登場人物もフワッとかぶる。
絵がキレイなのはよかった。by ヴィオラさん-
1
-
-
3.0
びっくりするくらいの王道ですが、こんなストーリー見た事ありますが、なかなか面白いです。
でも、やっぱりありきたり過ぎる気がします…。もう一捻り…は、これからかなー?by テテテテテル-
0
-
-
3.0
鉄板ですね。途中途中、チープな設定があるのが微妙な感じですが、話の持って行き方なのかな?テンポは悪くなく進んでいましたが、この先はどうなんでしょうか。
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
大逆転、地獄から天国へ、のパターン。先生、イケメンすぎて、溺愛とかうらやましい限り
by akeakeakeake-
0
-
-
1.0
最低なやつ
6年も付き合ってしかも結婚前提で同棲して何なの後輩と浮気ありえない。軽すぎだろ。先生とははずみでそうなったけど意外と本気だったり
by こよかほゆ-
0
-
