みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまる!
最悪の失恋だけど、、、
助けてもらった相手がイケメン
すぎるー!!!さてさて、このあと
どんな展開になるのか!by anael12345-
1
-
-
4.0
キュンキュン
偽装結婚を前提って多いと思うが〜何でもいい訳ではないが〜(笑)。それでもこの作品はキュンキュンするんだよな〜。課金に値する!やれやれ…大変(笑)
by ふ〰ん-
0
-
-
5.0
看護師の詩花は仕事も真面目で彼も大事にしている素敵な女性。薬剤師の彼は実は…。
胸糞悪いシーンもありますがそうあればあるほど古賀先生の素敵さが際立つ…!こんなヒーローみたいな人が旦那様だったら最高です!!by tommycat-
1
-
-
2.0
テンポが良いというより無理のある展開でも突き進んでる感じです。なんでそうなるの⁉︎の連続で、最近CMでよく見る中華系ドラマみたい。悪人がわかりやすいので安心感はありつつ、ちょっとしたピンチでもすぐに新しい彼が現れるのが偶然とは思えず怖いです。
by パタパタ母-
2
-
-
2.0
よくある展開
クエストで無料6話まで読んだ。
よくある展開。目新しさが無い。
病院が舞台で独自性を期待したけど、登場人物達の職場が病院なだけ。by はれひれほれ-
1
-
-
4.0
ほんとに腹立つバカカップル。。。人に対してここまでやらんといけんのかな。
バチが当たれ!!二人ともに。
先生は
ほんとにカッコいい!!
幸せになれるよ!by daji-
0
-
-
3.0
クエストで無料よみました。
久しぶりの病院ものですが、彼氏の浮気からのイケメン登場、溺愛ですかね。
グッとくるストーリー欲しい。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
良いです
兎にも角にも絵がキレイで見やすいです。ストーリー性もかなり良くスラスラ読んでしまいました。課金します。
by しんおじさん-
0
-
-
4.0
ほぼ同じ内容なんだけど、、、
ほぼ内容同じで主人公が女医さんから看護師に変わってる、みたいな感じで始まるストーリーなんだけど、、、絵がけっこうきれいだし好みなので読んじゃう(笑)
by 匿名読者-
1
-
-
4.0
元カレがクズ過ぎる
先生がチャンスを掴んでこれからも甘やかしてもらえる詩花ちゃんだと思う。
続きが気になるから買いそうです(笑)by 睡魔に負けるネコ-
0
-
