みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
守ってくれる優しさにドキドキ💓
好きになるにはちゃんとした理由があって、結ばれた2人を見てるだけで、癒し。早く続きが読みたい🥰by はちみつチャンス-
0
-
-
5.0
面白い
王道恋愛もの大好き!テンポよくてどんどん読んじゃう…
こんな先生に溺愛されてみたい笑
絵も綺麗で早く続きが読みたいです!by ohana123-
0
-
-
3.0
両方医者または両方薬剤師じゃダメ?
クエストきっかけで無料分6話読みました。
ありがちパターンのお話ですが、サクサク進んで読みやすいです。
ただ考えすぎかも知れませんが「薬剤師より医者のほうが良いよね」的な感じがして、
そこがモヤっとしました。
両方医者または両方薬剤師でよかったのでは…?
※勤務先が病院の知り合いで「すごい!お医者さんなの!?あ、なんだ薬剤師さんなんだ…」と
言われた人がいたからかもしれないのですが…by ぜらniウム-
1
-
-
3.0
絵が可愛くて読んだらとても面白かったです。早く続きを読むのが楽しみです。ドキドキワクワクするストーリーです!
by パン屋さんかな-
0
-
-
5.0
続きが気になる
タイトルが気になって読み始めました、続きが気になる展開で好きでした!絵も綺麗なので読みやすいです。おすすめです
by カップねこケーキ-
0
-
-
5.0
久々にはまりました
インスタから飛んで読み始めたら、久々にはまって課金。楽しいけれど、一話70pは高い。
カラーだから仕方ないのかなby おうちゃんちゃん-
0
-
-
1.0
なんだかなあ
よくあるザマア系ではあるんだけど、一周回って主人公カップルまで性格悪くみえてきちゃった。なんだろ、医療現場を舞台にして、職種格差があるからかな。なんか好感度が上がりにくい作品でした。
by あんず極実堂-
1
-
-
2.0
確かに、いくらなんでも…な展開がてんこ盛り笑
クズ彼氏なんて電話出ないとかブロックしましようよー
課金はないかな、、by リリーたすかる-
1
-
-
5.0
素敵〜
まあよくあるパターンの始まり方ですが、
絵も綺麗だし、彼は中身も外見もイケメンだし、
テンポ感も良いし、好きな作品です。by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
続きが...
めっちゃ続きが読みたい。
絵も好きだし、エリートなのに不器用なお医者さん…かわいぃぃ。性悪女と最低男には、お似合いの結末が訪れると期待しよう。by べいちゃちゃ-
1
-
