みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. Antstudio
  4. 悪魔を満足させる方法
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 146件
評価5 33% 48
評価4 35% 51
評価3 25% 37
評価2 6% 9
評価1 1% 1
1 - 10件目/全37件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ヒロインはなぜ無限転生者にならなければならなかったの?
    前世のつらい記憶は悪夢。
    無限転生者にしたのは神ですよね?

    by fukairi
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    子供の頃に1か月だけ熟睡できたけれどその後は前のようになったんだよね。
    熟睡できないのを10年以上続けたの?

    by edna
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    展開に期待

    どういう形で主人公に幸せが訪れるのか、期待して読み進めています。
    ただ絵が…鼻の下が長くマヌケに見え、太公様が格好良く思えない。
    弟や皇太子は可愛い。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    他サイトで読んだ事があるのですが、評価高いし再挑戦で読み始めましたが絵が苦手なのか無限転生のヒロインが冷めすぎた感じが苦手で今回も途中脱落しました

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔がどうなのか疑問もありますが、ストーリーとしてはありきたりの似たりよったりではないのかなと思います

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあ普通

    全体的には頑張った漫画
    絵がね
    たたのイラストになってる
    時々、向きにより下手なのよね
    表情もぎこちない
    頑張ってください

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    後、ヨンブンノイチ、

    ネタバレ レビューを表示する

    人生、何回も、難解も?転生して、生まれ変わり、その度に、人世の、苦悩を、秘める、過去のデータが、自分を、苦しめ、素直に馴れない事が、悲しいですね、きっと、今度は、大丈夫と思い生まれ変わる、厳しい、試練の繰り返しわは、何時しあわせに成れるのかな?早く、其処から、脱皮仕手、暮らせます様に、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最終話へのプロローグ

    無料分が終わってからの話が急につまらなく感じてしまい間延びしたストーリー展開に想えましたが、全部が最終話へのプロローグに想えた結末でした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よくある転生者ストーリーで、絵もそんなに好きではなかったのですが、だんだん読み進めるうちに面白くなっていきます。ヴァネッサは幸せになれるのか、ベルゼビュートとの関係はどのように変わっていくのか…。続きが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    悪くは無かったんだけど…

    広げすぎた風呂敷をあまりにも雑に畳む部分が多く、「結局あれ何だったの?」「あれどうなったの?」と思わされることが重なって高評価はつけられませんでした。

    端的に纏めると、力入れる場所や尺を取るところの配分がおかしかった。
    何とかしようとしたんだろうけど結局つぎはぎだらけの作品になっちゃったね、残念だったね、という気持ちでいっぱいです。

    シナリオ書いてる人物が複数だったり上からの指示がころころ変わったりしているのか、はたまた最初予定されていた完結までの話数を大幅に削られたのかは謎ですが、そんな内部事情まで疑ってしまうくらい伏線をしっかり回収せずブツ切りを繰り返す話の流れに中盤以降は違和感が絶えませんでした。

    ヒロインの逞しさや個性つよつよの脇役たちもすごく魅力的だったのにな。ちょっと切ない結末だって悪くなかったのにな。

    このビターなハピエンに持ってくためにはパッチワークじゃダメでした。作品ダメにした戦犯は許すまじ。

    悪くなかっただけに悔しさが募って辛口評価です。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー