みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 146件
評価5 33% 48
評価4 35% 51
評価3 25% 37
評価2 6% 9
評価1 1% 1
81 - 87件目/全87件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何とも言えない

    絵は綺麗何ですが…ストーリーがイマイチでした。感情移入できない転生話しは自分には合ってないなって思いました、そっち系が好きな方は良いかもです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作者さんの作品とてもおもしろいと思いました。中でも絵がとてもきれいでストーリーの展開も良くて良い作品でした。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    生きてるの、しんどっ…

    29回も人生やり直されて、しかも全ての記憶が残っていて…?
    もー気がおかしくなっちゃうよ💦
    でもこの状況を悪魔が救ってくれるものなのか⁉️

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です ストーリーも転生物ですがよくある設定とは少し違いどんなふうに展開していくのかが楽しみです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    絵が美しくて、ストーリーもおもしろいです!このパターンの転生ものは初めてで、どんなるのか予想できません。

    by sstst
    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    今のところまだ少ししか読めていませんが、話の流れが面白いです!!絵も綺麗で読みやすいし主人公が可愛い‪🫶🏻‬💕︎︎悪魔もカッコよくて見ていて面白いです

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    よくある?転生ものですが…

    転生も何回も繰り返せば、精神病むのも理解できる。っていうか、他の転生ものは、状況にすんなり馴染みすぎて、元々違和感あったから、こういうの話の方が個人的にはしっくりくる。

    今後の話の展開も、普通の転生ものと一線を画する話になってくれることを期待。

    絵も綺麗で、すごく好き。悪魔ワクワク。

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー