【ネタバレあり】悪魔を満足させる方法のレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
他にないタイプの転生ものかも。主人公の相当なトラウマぽかった魔王が思ったより弱っちくて一瞬で引いて行った。個人的には展開早いほうが嬉しいのでおもしろかったです。
by monda-
0
-
-
4.0
なかなか
面白いですよ。主人公の公爵令嬢ヴァネッサは家族に愛されてとても大切に育てられていました。しかしヴァネッサは無限転生を繰り返しており、29回目の人生、そして全ての記憶を持っているため苦しんでいました。そんななか、隣国に戦争で負け亡国の令嬢たちは隣国の騎士と結婚させるため連れていかれます。ヴァネッサもです。幼い頃に会った悪魔が、その指揮をとっている大公に憑依しており、大公と亡国の令嬢として再会します。ヴァネッサは愛ではなく自分の無限転生の経験から見る悪魔により苦しめられているため、この苦しみから救ってほしいと願います。これから幸せになれルのでしょうか?
by Hamimi-
2
-
-
3.0
永久転生者と悪魔の駆け引き
もう何度転生している事か、何をしても良い人生にはならないで終わる。何の好転見られない人生に飽きていた頃悪魔と出会う、もしかしたら悪魔とならこの転生を止められるかも。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
無限転生者の主人公が、29回めの人生で、ようやく幸せをつかもうとする物語
前世の記憶があることが祝福となり得ず、助け出すのが悪魔なところは皮肉が効いていると思いました。by りんごやーさん-
0
-
-
5.0
あの人は悪魔
何度も転生、しかも記憶があるなんてすごいなあ!苦しみのほうが多いから最後は安らかになるために何度も生まれ変わるのか、今世でだめでも来世で願いを叶えたいなんて思う時もありますが、悪魔と取引ほんとにできるのか?悪魔ってどの作品でも中身は別として外見はすごい素敵なんですよね。悪魔が人間の身体を見つけるシーンはある映画のシーンを思い出しました。赤い目が怖いけど素敵ですね
-
1
-
-
5.0
まだまだ
読み始めなので まだまだ詳しいことは分からない状態ですが ヒロインが何度も生まれ変わりを経験し、 その記憶を全て持っていること、そして、悪魔に出会ったことがあることは分かりました。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
画期的な転生もの
天使のような可愛いヴァネッサは、実は何度も転生を繰り返し、人生に疲れ切ってしまっています。そのため悪魔に救いを求めます。かっこいい悪魔❤︎ 登場!周りに恐れられて孤独なヴァネッサがこれから安らぎを与えられるのか、それとも……これからの展開に期待してます
by 豆ぴょん-
2
-
-
2.0
何度も転生してて29回目。しかも前世の記憶を全て持ったままじゃ笑う気にもならないでしょうね。何度も祈った神は何もしてくれず今度は悪魔に。
by アーマータイガー-
0
-
-
4.0
29回も人生を繰り返してるって、どんな気分だろう?毎晩悪夢を見るのはツラいけど、前世の記憶を持ったまま次の人生を生きてみたい、できなかったことに挑戦したりするのかな?
by Sasami99-
1
-
-
5.0
最初は
俺様過ぎてちょっと苦手だったかな。
でも、徐々に変わっていくのが楽しみになってきて。
それにしても、無限転生が祝福なのね。幸せにならないのはヒロインの選んだ結果?それにしてもこれだけ転生して、幸せに過ごせた記憶が一つもないのは不自然過ぎるよね。何かしらあるのでは?って考えてしまう。
最後の方は、悪魔さん本当に丸くなっちゃって。彼女が消滅してからの大公邸はどうしたんだろう。まぁ、記憶操作したのかな。
あ、あと疑問が一つ。今までの大公妃はなぜ亡くなったのかが最後まで分からなかった。悪魔のせいなのか、侍女長が何かしたのか。そこがちょっと知りたかったな。
とりあえず、大きくひくっくるめて、ハッピーエンドなので良かったです。
ちなみに、銀髪の方が似合うよ〜by ゴーニャ-
3
-
