みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
評価高めなので期待したけど、どうしても乗れませんでした。設定がごちゃごちゃしてるし、画面はなんか暗いし、教皇も悪魔も全然威厳も品位も感じられなくて。鼻の書き方のせい?無料途中ですが脱落です。
by ぱふこ-
1
-
-
3.0
全体的には面白いんですが、所々が長い。
トントン進み面白くなったところでストップがかかる感じで。
表情に変化が感じられず言葉で説明されないとわからない。by kotonennen-
0
-
-
3.0
何度も重ねた転生。全ての生を覚えている…良い人生は一度も送れなかったのだろうか?悪魔との契約をしなければならない程。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
面白い
無限転生者のお話は初めて読みました。
毎回幸せになれずに、過去の全部の記憶を持ったままは苦しいだろうな。と思います。by 寿司くださーい-
0
-
-
3.0
2話でやめた
確かに異世界ファンタジーだけど 重い!重すぎる。気分転換かねてのめちゃコミ、私には合わない作品でした。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
3.0
他にないタイプの転生ものかも。主人公の相当なトラウマぽかった魔王が思ったより弱っちくて一瞬で引いて行った。個人的には展開早いほうが嬉しいのでおもしろかったです。
by monda-
0
-
-
3.0
悪魔
転生も悪魔もたくさんあるけれど、主人公が逞しいので、どうなるかなと思ってみています。無料の範囲は読み、その後はどうするか検討中です。絵とかドレスがキレイでわくわくします。
by 福うさ-
0
-
-
3.0
絵も綺麗で、話の内容もあまり見ないもので面白かったです。無料分だけ読んだけれど、また続きが読みたいです。
by 沈黙の魔女-
0
-
-
3.0
永久転生者と悪魔の駆け引き
もう何度転生している事か、何をしても良い人生にはならないで終わる。何の好転見られない人生に飽きていた頃悪魔と出会う、もしかしたら悪魔とならこの転生を止められるかも。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
クエストクリアのために読んでみました。
韓国?の作品なんですかね。太い首と誇張気味な肩幅がバランス悪くてせっかく綺麗な作画なのに違和感パない…
ストーリーも既視感アリアリ…by エメロード-
2
-
