みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 147件
評価5 33% 48
評価4 35% 51
評価3 26% 38
評価2 6% 9
評価1 1% 1
21 - 30件目/全38件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ううん確かに・・・

    過去の記憶を持って何度も転生を繰り返す主人公が
    今世で、悪魔?と出会う・・・・
    絵も綺麗で読みやすいのですが、内容がダークなので、
    読んでいると気持ちも暗くなり、読み続ける事が難しい・・・
      (;一_一)

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    評価高めなので期待したけど、どうしても乗れませんでした。設定がごちゃごちゃしてるし、画面はなんか暗いし、教皇も悪魔も全然威厳も品位も感じられなくて。鼻の書き方のせい?無料途中ですが脱落です。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    全体的には面白いんですが、所々が長い。
    トントン進み面白くなったところでストップがかかる感じで。
    表情に変化が感じられず言葉で説明されないとわからない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    何度も重ねた転生。全ての生を覚えている…良い人生は一度も送れなかったのだろうか?悪魔との契約をしなければならない程。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    無限転生者のお話は初めて読みました。
    毎回幸せになれずに、過去の全部の記憶を持ったままは苦しいだろうな。と思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    2話でやめた

    確かに異世界ファンタジーだけど 重い!重すぎる。気分転換かねてのめちゃコミ、私には合わない作品でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他にないタイプの転生ものかも。主人公の相当なトラウマぽかった魔王が思ったより弱っちくて一瞬で引いて行った。個人的には展開早いほうが嬉しいのでおもしろかったです。

    by monda
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    悪魔

    転生も悪魔もたくさんあるけれど、主人公が逞しいので、どうなるかなと思ってみています。無料の範囲は読み、その後はどうするか検討中です。絵とかドレスがキレイでわくわくします。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵も綺麗で、話の内容もあまり見ないもので面白かったです。無料分だけ読んだけれど、また続きが読みたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    永久転生者と悪魔の駆け引き

    ネタバレ レビューを表示する

    もう何度転生している事か、何をしても良い人生にはならないで終わる。何の好転見られない人生に飽きていた頃悪魔と出会う、もしかしたら悪魔とならこの転生を止められるかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー