みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悪くは無かったんだけど…
広げすぎた風呂敷をあまりにも雑に畳む部分が多く、「結局あれ何だったの?」「あれどうなったの?」と思わされることが重なって高評価はつけられませんでした。
端的に纏めると、力入れる場所や尺を取るところの配分がおかしかった。
何とかしようとしたんだろうけど結局つぎはぎだらけの作品になっちゃったね、残念だったね、という気持ちでいっぱいです。
シナリオ書いてる人物が複数だったり上からの指示がころころ変わったりしているのか、はたまた最初予定されていた完結までの話数を大幅に削られたのかは謎ですが、そんな内部事情まで疑ってしまうくらい伏線をしっかり回収せずブツ切りを繰り返す話の流れに中盤以降は違和感が絶えませんでした。
ヒロインの逞しさや個性つよつよの脇役たちもすごく魅力的だったのにな。ちょっと切ない結末だって悪くなかったのにな。
このビターなハピエンに持ってくためにはパッチワークじゃダメでした。作品ダメにした戦犯は許すまじ。
悪くなかっただけに悔しさが募って辛口評価です。by おかん飯-
2
-
-
4.0
無料82話まで
ちょっと新しい転生。
悪魔をとりこにする主人公。
なんども転生繰り返して性格は強め。
なのにお互いが引かれていく姿には目が離せない。
ラストまで課金するかは…悩み中。by みみっこん-
2
-
-
3.0
何度も不幸になる人
何度転生しても不幸な死を遂げている女性が主人公です。何に生まれ変わっても悲惨な運命が待っている彼女は過去の悪夢に苦しめられています。悪魔に救いを求めた彼女ですが、考えたみれば、実は誰よりも強いんですよね
by 名探偵ケイト-
1
-
-
2.0
転生を繰り返し、全ての記憶持ちという設定があまりなく気になりましたが、可もなく不可もなく...。大公も絵柄的にあまりイケメンにも見えなかったです。
by NRIZA-
0
-
-
4.0
絵が気になる
ストーリーは面白いんだけど、絵がとても気になる
主要人物同じ顔の中身だし、寄り目?なのか、読んでてすごく違和感を感じてしまう顔面
ドレスのリボン使いもダサかったり、なんだか素直に読み進める難いby はなはなむ-
0
-
-
5.0
とにかく素晴らしい作品だった
星5じゃ足りない
もっと多くの人に読んで欲しいし
評価されていいと思う
最後はずっと泣きっぱなし…
ヴァネッサとヴェルゼビュート2人のキャラクターと2人の愛が本当に素敵だったby knchiiiii-
2
-
-
3.0
ロリ
齢5歳の悪魔…見た目は天使でも笑えない口癖は疲れた周りの大人たちを振り回しいつか笑える日が来るのだろうか
by くもりんこ-
0
-
-
4.0
絵はとても綺麗です。最初は悪魔に無限転生者?って内容が入って来なくて面白くなかったけど、読み進めると段々面白くなりました。これからの展開が気になります。
by ストリートファイター-
2
-
-
5.0
頑張れ!
頑張れ、主人公!
終盤になるにつれて、面白くなってきます。
個人的には、魔塔主様と幸せになって欲しかったなー!by 癒やされたい-
1
-
-
5.0
面白い!
転生物は、いくつも読んで参りましたが、
無限転生は、初です。
辛いですね、
自分の運命が分かっているのだから、
どんな時代のどんな立場の自分でも、
客観視して。。。by はる03ひろ-
1
-
