みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 146件
評価5 33% 48
評価4 35% 51
評価3 25% 37
評価2 6% 9
評価1 1% 1
11 - 20件目/全37件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何度も不幸になる人

    何度転生しても不幸な死を遂げている女性が主人公です。何に生まれ変わっても悲惨な運命が待っている彼女は過去の悪夢に苦しめられています。悪魔に救いを求めた彼女ですが、考えたみれば、実は誰よりも強いんですよね

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ん〜
    ヴァネッサは可哀想だなとは思う。
    前世の記憶があるとか、人生を終われないみたいな事は苦しい事だと思うから。
    ただ…ストーリーはあんまり楽しくは無かったなぁ。
    面白い!って思わずに無料分終わったな。

    by
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    悪魔の出番少なめ

    ネタバレ レビューを表示する

    今無料で読み進めてますが、毎日ビックリするほど悪魔が出てこない!悪魔と主人公のやり取りが見たいのに。。😭

    by Koala
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ロリ

    齢5歳の悪魔…見た目は天使でも笑えない口癖は疲れた周りの大人たちを振り回しいつか笑える日が来るのだろうか

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    悪魔を満足させる方法

    ネタバレ レビューを表示する

     何度も転生する主人公 切ない 最初、なかなか物語に入れなかっだけど、読み進めるうちに、目が離せなくなっています 今後の展開が気になります

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無限に転生…しかも毎回不幸なんて…。それは嫌だわぁ…。悪魔と出会うことで、どう変わるのか?転生に終わりは来るのか…?

    by nirai
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    カラーで

    背景も人物もきれいです。無限転生し続ける主人公は、5歳なのにもう疲れていて、笑うことができません。1話目は、読んでいて暗い気持ちになりました。でも悪魔が出現したから、この先おもしろくなりそう。とりあえず無料分は読んでみます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    設定が複雑化しており、この先の展開が予想しづらい作品です。

    恋愛モードなのか、悪魔と無下転生女性の人間ドラマか、妄想が
    膨らみます。
    奇想天外なストーリーを期待してます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無限転生はしんどいよね

    今まで沢山の転生ものを読んできたけど、無限に転生を繰り返しているヒロインの作品は初めてです。様々な人生を経験したのち29回目の転生ではとうとう悪魔と関わることに。
    お相手が悪魔だけに始めはハラハラ感が多かったけど、少しず読みごたえある展開になってきて面白いです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ううん確かに・・・

    過去の記憶を持って何度も転生を繰り返す主人公が
    今世で、悪魔?と出会う・・・・
    絵も綺麗で読みやすいのですが、内容がダークなので、
    読んでいると気持ちも暗くなり、読み続ける事が難しい・・・
      (;一_一)

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー