【ネタバレあり】きみにほどけて春嵐 分冊版のレビューと感想
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
うまくいきますように!
昭和だけど大正っぽくて素敵。絵も柔らかくてとてもキレイ。呉服店の一人娘で身体が弱いつゆ子と年の離れた弟みたいに可愛がってなついていたあきちゃん。養子に行き優秀な学生さんになったあきちゃんはとてもイケメン。つゆ姉と呼ぶつゆ子を好いている。つゆ子に縁談を勧める両親。まだ若いあきちゃんがつゆ子と一緒になれるのか?今後の展開が楽しみ。
by くずもちこ-
0
-
-
4.0
27歳で学生から求婚
主人公は27歳で病弱のようです。子供の頃に面倒を見ていた家に尋ねてくる男の子、その男の子がある日、実家に帰ってきます。主人公は家業を継ぐつもりでしたが、両親から見合いの話を持ってこられます。そんな中その幼馴染みの男の子からプロポーズされます。27歳で病弱の女の人がプロポーズされるなんて夢がありますね。少女漫画って。
by さくら417-
0
-
