みんなのレビューと感想「Re:Re:Re:Kiss 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
中学生の頃にあった蟠りは今回良い形で実るのでしょうか?
みーことはるきの想いは変わらず今も続いてる?さてさて、今後はどうなっていくのか楽しみ。by ち、ちかっち-
0
-
-
5.0
なんと初々しいことか…実らせそびれたみーことハルキくんの初恋、今度こそかなうとよいですね!かわいいふたりです。
by yanbomabo-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で美しいです。
内容ははるきくんの気持ちもわかるけど、彼女がいるなら、ケジメをつけてからじゃないか?とモヤモヤしますかね。好きって気持ちは止められないけどさ。by miu87654321-
0
-
-
5.0
ドキドキする
高校生の恋愛なんだけど、絵が綺麗で、ハルキが真っ直ぐだからか、ドキドキします。2人が横に並んで歩くのも近いかな?
by おねこ00-
0
-
-
4.0
分冊版
分冊版じゃない方で読んでいたら、分冊版を発見。ほろ苦い青春恋愛をどう操縦して甘くなるのか、見ものですね。
by たけちゃん08-
0
-
-
3.0
きゅん
じーこ先生の描く女子が大好き!中学の時は断ってしまった彼が、めちゃくちゃかっこよくなって目の前に現れたら、キュンとしちゃうよね。
by すぬちゃんとわたし-
0
-
