みんなのレビューと感想「Re:Re:Re:Kiss 分冊版」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6件
評価5 50% 3
評価4 17% 1
評価3 33% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 6件目/全6件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    中学生の頃にあった蟠りは今回良い形で実るのでしょうか?
    みーことはるきの想いは変わらず今も続いてる?さてさて、今後はどうなっていくのか楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんと初々しいことか…実らせそびれたみーことハルキくんの初恋、今度こそかなうとよいですね!かわいいふたりです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で美しいです。
    内容ははるきくんの気持ちもわかるけど、彼女がいるなら、ケジメをつけてからじゃないか?とモヤモヤしますかね。好きって気持ちは止められないけどさ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    高校生の恋愛なんだけど、絵が綺麗で、ハルキが真っ直ぐだからか、ドキドキします。2人が横に並んで歩くのも近いかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    分冊版

    分冊版じゃない方で読んでいたら、分冊版を発見。ほろ苦い青春恋愛をどう操縦して甘くなるのか、見ものですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    じーこ先生の描く女子が大好き!中学の時は断ってしまった彼が、めちゃくちゃかっこよくなって目の前に現れたら、キュンとしちゃうよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー