みんなのレビューと感想「LIAR GAME The Last Game」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW期待こめて
本編の最終回が???かなり謎めいた終わり方だったので、続きが始まって嬉しい。本編から馴染みのキャラも集まってワクワクします。そしてアキヤマはやっぱりカッコイイー
by なおキャンプ-
0
-
-
5.0
あのLIAR GAMEの続編!
大好きな作品であるLIAR GAMEの続編を読むことが出来て本当に嬉しいです!
懐かしいキャラクター達の魅力と内容の面白さが素晴らしい作品です!by Lime32-
1
-
-
5.0
面白い!
好きな作品の続編が出てとても嬉しい!
続編も相変わらずとても面白くて楽しみです!
前作も併せ何回も読みたくなる作品。by haruharu0000-
0
-
-
5.0
本編が終わり方的に続きがあるのかと思い、続きが出てくれて嬉しいです。
ライアーゲームで知り合っただけなのに同窓会みたいな雰囲気でてるのは不思議な感覚です。by usakma-
0
-
-
4.0
ライアーゲームが再び読めるとは…
12話まで読みました。まだ序盤で話はあまり進みませんが、馴染みのメンバーに再会出来ただけでとても嬉しい。先が楽しみです。
by 葉音25-
0
-
-
5.0
ラスト
本編が、とても好きだったので、こちらもよみました。最後のゲームのお話で、読んでいて、ハラハラドキドキするシーンがおおくあり、たのしくよむことができました。
by ねこ17-
0
-
-
5.0
裹切り者?
裹切り者は誰だ?今後の展開が樂しみです。福永さんではないよな氣がしますが、それは誰でしょか?秋山が必勝法をもたらすと信じています!直さんめっちゃ可愛い
by 直と秋-
0
-
-
5.0
ライアーゲームアニメ化を機に原作を一気読みし、こちらも読み中。今後の展開に期待
by 庄田三連激-
1
-
-
5.0
最高
しっかりあの続きからスタートしてくれています!昔と同じような作画なのに昔よりずっと絵も綺麗になっていて前よりいっそうキャラがかっこいいです!
by ニックネーム制限キショい-
0
-
-
5.0
帰ってきたライアーゲーム!
ずっとこの時を待っていました!単行本が待ちきれずに購入してしまいました。また、秋山さん、直ちゃん、福永さん、横谷さんに会えてとても嬉しい!裏切り者は一体誰なのか!?闇の組織とは!?ドキドキして目が離せません!
by 向井が理までは⋯-
1
-
