みんなのレビューと感想「呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック) 分冊版」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4件
評価5 75% 3
評価4 0% 0
評価3 25% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    拾われてからも人間に戻ってからも面白い

    人間に戻ったシーンはガチでやばいって思った。あの緊迫シーンはみんなに見てもらいたいと思う。名前が似てるのとか奇跡って思った。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー