【ネタバレあり】婚約破棄されました 本気出していいですよね THE COMICのレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
☺️
主人公が本気出した時のコマのイラストが可愛いし,綺麗で大好きです。主人公の真の才能を見抜けない,また婚約者の目は節穴だなと思いました。
by マナカナサナや-
0
-
-
4.0
毎日無料まで読んだ感想
アリーヤはキールのことを考えて本当の力を出さなかったのに対しキールは、浮気をしてキールが悪いのに四聖になれないアリーヤが悪いと言っているのが許せないです。他の聖女候補の人たちもアリーヤを馬鹿になんかして本気を出したらどんな顔をするのか気になります。
by エスタロッサ-
0
-
-
4.0
アリーヤが四聖候補
で、修行?してたのに、キールとの結婚のために力を隠してた。しかも最下位という。
それを理由にキールは一方的にアリーヤと婚約破棄をする。で、次に日にはシルヴィアと婚約し、婿養子になるように将来を決める。が、シルヴィアは実は癇癪持ちで何か気に入らなかったらお父様へ告げ口するという笑。婿養子は気に入った人の家門ならいいけど、シルヴィアの家だからな〜。打算で付き合っただけで好きじゃないから苦痛だろうね。アリーヤは最終選考で四聖に選ばれた事でキールにザマァと言いたい笑by S. Guer-
0
-
