欠陥花嫁は野蛮な子爵の愛を知る
- タップ
- スクロール
- ページ
- 1~2話無料(2026/08/28 10:00まで)
あらすじ
陶器のように白く透き通った肌を持つ、アルディアンテ家。気品溢れる美しさで知られる一族の中で、長女のミアだけは異物だった。薄い肌に血管が透けて、頬が真っ赤に染まる。そんなミアに、両親は「お前のような醜い者は、私たちの子どもではない」と罵倒し、妹のフレアからも酷い扱いを受ける。苦しい日々を過ごしていたある日、父親に強要されて、野蛮な子爵レイヴンのもとに嫁ぐことに。結婚式でも冷徹な態度を崩さないレイヴンに対して、ミアの恐怖心は増すばかり。その夜、子作りのために乱暴に押し倒されて……。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
NEWアルディアンテ家なんぼのもんじゃい💢
遺伝学とかDNAとかの知識もなく、自ら子育てをすることもなく、「美貌」という価値観でのみ暮らしてきたアルディアンテ家の面々にとって、アルビノ風(眼は青いけれど)で赤面症症状のあるヒロインミアは、確かに異質の存在。排除したくなる気持ちも、分からなくはありません。
ならば、何故嫁入り後も彼女をほっとかない?はっきり言って、弱いものイジメを楽しんでいる性悪一族のニオイがします。そして、巷でいわれているほど、ミア父、母、妹フレアとも、美しくない⤵️え?このレベルで美貌の一族?結婚を重ねて、長い間他家からDNAを取り入れてきた結果、極めて平凡な容姿の一族に成り下がっている気がするのですが…性悪だけが濃くなった(笑)
こんな胸ク◯家族と同じDNAにも関わらず、ミアが善良なのは、ほんと奇跡的。ヒーローのレイヴンに愛されることによって、自己肯定感が育まれ、美しく幸せな花嫁になることを願ってやみません。
それにしても、レイヴン・ダークウッド子爵さま、あまりにも無骨で不器用過ぎ(汗)彼の奮闘ぶりも、この作品の一つの見どころですかねぇ…。by Mayaya-
0
-
作家宮野アキヒロの作品
Loading
作家今野の作品
Loading
レーベルコミックほげっとの作品
Loading
出版社めちゃコミックオリジナルの作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading



