みんなのレビューと感想「【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 時子 IF STORY(フルカラー)」(ネタバレ非表示)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
エロい❗
期待通りの面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます。
by 学生さん-
0
-
-
3.0
まあまあ
本編とは少し違う設定と世界観でしたが、これはこれで面白かったです。のんびり読んでいきたいと思います。先に本編を読むことを勧めます。
by 蒼太育誠-
0
-
-
4.0
ゾンビに襲われない唯一の主人公
ゾンビに襲われない唯一の主人公のストーリーで、とても面白い設定だと思います。とにかくゾンビが無視します。この状況を利用して、生きのびることができるのでしょうか?
by ひろぴょんさん-
0
-
-
4.0
時子ちゃんのスピンオフ
最高ですね。
本編では敵になったキャラが生きて合流とか最高です。
深月ちゃんがぁ( ;∀;)by 特命匿名-
0
-
-
3.0
パッケージ見て、ゾンビ漫画で楽しそうだなと思って買ったらおもしろかった。エッチなシーンもあっていい感じです。
by チョイスチョイス-
1
-
-
3.0
最初は
最初は面白かったけど、なんかストーリーがとばかしている?みたいな感じがする。
もう少し内容を細かくしたほうがいいのかなって思うby いそぎん-
0
-
