【ネタバレあり】夜会で『適当に』ハンカチを渡しただけなのに、騎士様から婚約を迫られていますのレビューと感想
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
騎士様、なんか頑張り具合が可愛いです。
彼女の憧れになりたくて、努力と財力でそれらしく演出するところが、漫画だからこそ面白くて、そんな騎士様が何だか可愛いなぁと思いました。
彼女の方は、天才&鈍感というありふれた設定ですが、騎士様の方が面白くて、読み進めたいと思いました。
続きが出てくれると嬉しいです。by ゆめのぞみ-
0
-
