みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと複雑な関係
最強、最悪の悪魔が死に、目が覚めると余命わずかな皇后に?で、皇帝を殺さないといけないとか。でもそうしたら悪魔に戻れるなら、悪魔なら迷いなくやるよね。迷う方が不思議。
by DryIce-
0
-
-
3.0
カラーで絵も見やすい。
物語の話てきには、私は、あんまりかも…
よく分かんないって感じかなぁ。
難しい事もないけど。-
0
-
-
3.0
ファンタジー
悪魔に戻るって、なかなかよ。
よくある話しの反対の内容だから、ちょっと読んじゃう。だけど愛した男の心臓を刺すなら人間のままでいいんじゃない?by 蓮子ちゃん-
0
-
-
3.0
🥲
魂だけが転生していく感じのお話のようですが、元が元なのでこれからどうなっていってしまうのでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
最近では
この頃ちょっと多い転生モノ設定だけど
悪魔が絡んでくるところが新しい。
絵もきれいだし
読んで損はないと思う。by やよしん-
0
-
-
3.0
キレイなんだけど
カラーで 絵がキレイなんだけど
あまり 中世物?みたいなのは
名前やら 設定やら よく分からなくて
ハマるまでには いかなかったです
ミッションクリアのために 読みましたby ネコのお昼寝-
0
-
-
3.0
いいけど
1話が長くて他と比べるとありがたいんだけど結局スクロールで手が疲れるくらい絵は大きい。だから読むのが面倒になってしまう。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
3.0
うーん
クエストに出てきたので読んでみました。あんまり好みではなかったなー。フルカラー作品は目と頭が疲れます。
by 特命匿名徳兵衛-
1
-
-
3.0
うーん
うーん、なんか思ってたのと違いました。でも、これはこれで面白いのかも?皇后の行末が気になりますが、途中でリタイアしそうです。
by あみあみ。-
0
-
-
3.0
ミッション対象で読んでみた!
絵もきれいだし、美しいですね。
強いヒロイン?ってものいい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑by しあーす-
0
-
