みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくある転生こおはなしではあるが、ついつい引き込まれてしまいます。エンリケに対して思うことがあるけれど、ヒロインが報われて欲しいです。
by たなりー-
0
-
-
2.0
復讐するの、そんなに楽しいかな?とちょっと冷めてしまう。結局、復讐果たせてもその時スッキリするだけで、それ以外は苦しむんだしと思うので、ちょっと私は合わなかった。
by !!Emma-
0
-
-
2.0
うーん、、、
評価が良いのがよくわからない。
皇帝の座が欲しくてピンク髪の欲丸出しな聖女に唆されて愛する人(悪魔)をさし力を吸収。
その後皇后を迎えてるにも関わらずピンク髪とところ構わず関係を持って…。
皇后が昔の記憶を持って女王様的な態度を取ったら、昔愛していたけど殺した悪魔に似ていて頬を赤らめたり。
気持ち悪いわ。by さぼりんぐ-
3
-
-
2.0
嫌な男
とにかく嫌な男。こんなにも裏切ることを平気でしていて、まだ自分の欲を貫こうとして、また、聖女がクセが強くてイライラします。
by 5ま-
1
-
-
2.0
ファンタジー
他の方に レビューの評価も高く、でもとても丁寧で魅力的だと思います。登場キャラクターは個性的な感じの作風で良いと思いましたが、個人的にはあまり好みではなかったのが残念でした。
by みみなこ-
1
-
-
2.0
イマイチ
高い評価見て入りましたががっかりしました。ストーリー性もまったくはちゃめちゃで、読むき無くなりました。
by しんおじさん-
3
-
-
2.0
複数
複数のメンズたちに囲まれる系はあまり好みじゃないので、読む機会も少なかったのですが、勧められたので読んでみようと思いました。少しわかりにくい
by tjawmdajm-
1
-
-
2.0
まだ
まだまだ序盤なので内容がわからないのですが、今のところ続きがとても気になるような内容でした。ストーリー性も良く楽しみです。
by awpgaj-
1
-
-
2.0
どうなるのか気になる
悪魔と言っても悪いやつというより純粋にエンリケを好きになったのに騙されてたなんてかわいそうだし、今度はいいことあるといいなと思う。
by ナックネーム-
1
-
-
2.0
とさじろう
なんだか、壮大なお話で、ストーリーの理解が追いつきません。もう少し、読み進めたら、分かるのかしら?絵は、とてもきれいです。
by とさじろう-
1
-
