みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きれい!!
まず、多くの人がおっしゃっていますが、絵が本当に綺麗で、主人公が麗しい!!7話まで読みましたが、アスタロトは今のところ女王様感あるキャラです!6話で様々な登場人物が出てきて、これからの展開がほんとに楽しみ!!
by スイーツ天国-
0
-
-
5.0
メルエムの色気がもう、、、。これを読んでたら人魚姫の切ないストーリーの意味がよくわかった。
悪魔に戻るのか人間のままでいるのか、、。私なら人間だな!メルエム最高!笑
結末が楽しみです!by ぱーちい-
0
-
-
5.0
続きが気になる…
とにかくカッコいいアスタロト(王妃)と、聖女の関係がドロドロで復讐劇が楽しみであり、最下層生まれで突然聖女になったヘレネの設定も気になるし、メルヘムが大人になって…な設定もきになる。
by 座布団の上のねこ-
1
-
-
5.0
初めて読んだけどめっちゃ面白かった!!!!!
気づいたらぜんぷよんでてびっくりした
おすすめの作品だねby killu-
0
-
-
5.0
クエストで
読みました。ちょっと不思議なお話に思えました。単純な回帰や転生ではなくて、登場人物がみんな何かを企んでいるカンジ。引き込まれる作品です。
by とになん-
0
-
-
5.0
続きも読みたい
かつて地獄を支配していた最強の悪魔。
彼女は死に目を覚ますと、皇帝となった元夫エンリケの余命わずかな皇后となっていた。
「悪魔に戻りたければ、人間の男を愛し、その心臓に短剣を突き立てなさい。」
憎き元夫であり皇帝エンリケ。
時代最後の魔法使い北部大公シャイロ。
膨大な「陽気」を宿す砂漠の若き戦士メルエム。
――果たして、誰の心臓を貫くべきなのか?
無料分だけ読み進めました。
これからの展開が気になります。
とりあえずエンリケが好きになれないです。by Spica☆-
0
-
-
5.0
面白いです
絵がとにかく綺麗
そして、話も面白い、悪魔なのにちっとも悪魔らしくない
読み進めても清々しく気分がいい。
気付けば課金してましたよ。by りきわんわん-
0
-
-
5.0
最初はところどころ?になることが多かったけど復讐劇の漫画が大好きなのとサクサク読めちゃいます!!
by tatat18555tj-
0
-
-
5.0
まさかのドハマり!
すごい! 何これっ、流し読みするつもりが、ドハマり。めちゃくちゃ面白いのだけど! 奇想天外な、壮大なストーリーに度肝を抜かれた。 ちょっとこういう絵は敬遠してたのに。まな板の上の鯉!?、もう有無を言わせぬ感じで、グイグイ引き込まれてしまって。 華美で重厚なのに、軽やかな読み心地。 もうワクワクが止まらない!
by su1ara-
0
-
-
5.0
麗しい主人公でストーリーも秀逸
とっても綺麗な絵で世界観も素敵です。
ストーリーも細かく配慮されている印象で、王宮系の話だと言葉遣いが気になるのですが、この作品はとても優雅な言い回しで世界観に没入できます。悲劇にだけはならないでほしいです。。by nnnnn0x0-
0
-
