みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
下僕騎士が一番イイかも
あんまり出番はないんだけど、下僕騎士が一番いい。家具の様な男。アリかもしれない。邪魔にならないし、役に立つ。新しいジャンルかも?
by Ivor-
0
-
-
4.0
面白いです!
気になって読み始めましたが、
面白いストーリーです。
まだ、少ししか読んでいないので
読み進めたいと思いました!by m.myst-
0
-
-
4.0
悪魔の反撃
無料分を読みました。
悪魔が恋をしたことで、人間の男に騙され、さされてしまうところから物語は始まります。転生して、その男の妻となり復讐する物語です。
対する愛人は聖女。そんなんでええのー?欲にまみれる聖女って。男も、聖女も人として最悪な2人。痛い目に早くあってほしい。by houby-
0
-
-
4.0
ヒール役の聖女がピンクヘアーで憎さ倍増。そんなピンク女に転がされてる皇帝はただのバカ。主人公がピンク女と皇帝を追い詰めていく様子が楽しみ。
by メロメロメロ子-
0
-
-
4.0
元悪魔の皇后様がかっこいい!
ってかエンリケいや、皇帝って何を考えてるのか分からない。気持ち悪い奴だわ〜。
早く偽聖女を断罪してほしい。by 📖漫画📖-
0
-
-
4.0
良心と、好きな気持ちとの戦いですねえ。
最期を考えるとどの道がいいのかと悩んでおられるのですな。。。
主人公が強くて美人なのはいいですね。by プリキあ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
話の内容はよくある生憎ストーリー。悪いやつと正義、、、ではなく悪魔のお話です。が、悪魔が可哀想っぽいなんてなかなかおもしろい展開で読み進められます
by 初老めし-
0
-
-
4.0
面白くなって来た!!
最初は在り来たりの魔法物語かと思いきや、一捻り二捻りも有る作品です。やっぱり相手の都合の良い様に生きていくのは嫌!女王様はこうでなくっちゃ!!続きが楽しみです。
by Bean-
0
-
-
4.0
^^
初めて読む時はどんなお話なのかあまり想像が着きませんでしたが、読んでみたら思った以上に面白かったです。
by Nln-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
クエストで何気なく読んでみたら、お話に引き込まれました!絵もとても綺麗です。 ピンク髪の女キャラが最悪すぎる…笑 まだ途中までしか読んでませんが早く因果応報食らって欲しいです!
by えいみな-
0
-
