みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
まだ読み始めたばかりですが、絵がきれいでストーリーもよくできている感じがするので、期待します。強いヒロインということも、魅力的なポイント。
by カちゃん-
0
-
-
4.0
無料分を読みましたが、とても面白かったです。絵もきれいですし、課金する価値があるように思えました。続きが楽しみです。
by シナボンシナモン-
1
-
-
4.0
復讐物
裏切られた元悪魔が転生して裏切った男達に復讐する話かなぁ。
まあ元悪魔なんだからそりゃやるでしょ、コテンパンに、多分ね。by Riechoko-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです ヒロインが悪魔で 云々など ストーリーも面白そうで続きが気になります 無料分をもう少し読みたかったです
by ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
主人公綺麗
絵が美麗で見ていて飽きません、がつまらないキャラが多いように感じました。特に聖女が!!!とりあえず顔面国宝なので見てみて!
by んなさや-
0
-
-
4.0
絵がきれい
皇后をめぐる男たちの思惑と情愛が渦巻き、権力と恋の駆け引きが緊迫感と官能を同時に描かれている一作です。
by となりのパイロット-
1
-
-
4.0
悪魔
主人公の悪魔がいい感じです。
悪魔だけにドSなのが見ていて気持ちいいというか(変な意味でなく)
他の男たちのM感もちょっと面白い。
絵も綺麗で構図も構成も美しいので、今後が楽しみです。by とんとろとん-
0
-
-
4.0
どうなるか
無料話を読みました!たくさんの男性が出てきているので、どんな話になるのか想像ができないので楽しみです!
by 123123987-
1
-
-
4.0
面白いです、絵柄が綺麗で最高!!
ハマりました!!!
迷ってる方見て損はないと思います!
おすすめ!!by ぴのをとまるをと-
1
-
-
4.0
とにかく絵が美しくて登場人物皆さん綺麗で
見入ってしまいます🫶
主人公が美しくて強くて可愛い!
早く続きが見たいです🫧by yakkomochi-
1
-
