みんなのレビューと感想「薬屋のひとりごと外伝 小蘭回想録」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW毎回最高!
キャラクターの気持ちが丁寧に描かれていて、読んでいるうちに物語の世界へ引き込まれました。本当に素敵な作品です。
by ヴェルティア-
0
-
-
4.0
シャオラン好き
薬屋のひとりごとをアニメで見て、マオマオとじんし様の進展も気になるけど、シャオランの純粋でかわいい性格が好きだったから、シャオラン視点を見れて嬉しい!
by はじめて日焼け-
0
-
-
4.0
貧しさ
小蘭ちゃんの家族と一緒にいた時のお話。
貧富の差に苦しめられた時代はどこの国でもあって、現代恵まれてる私たちが忘れてはいけない世界だなと思いました。by スピンフィーバー-
1
-
-
4.0
わたしはどんなに苦しくっても負けない小蘭が大好きだったから、こういうスピンオフが出てすごく嬉しいです!
by うゆりん-
0
-
-
4.0
日の目を浴びる
小蘭が主役なのでとっても良いと思った。本編を読んでからの方が良いかもしれないが、これだけでも十分に楽しめると思うのでオススメ。
by けんけんkenken-
0
-
-
4.0
大好きシャオランの
スピンオフ作品があるなんて知らず、見つけた時はめちゃ喜びました。作中ではとっても明るくて素直で、まったく影を感じないキャラクターのシャオランでしたが、こんな過去があったんだ、としみじみしてます
by minami24-
1
-
-
4.0
これからが楽しみ
猫猫のともだち。
いつも明るくて人懐っこい性格だからあまり悲しい出来事は想像しにくいけれど、家族の生活が厳しくて後宮務めをさせられている。
困難を乗り越えて後宮を出たあとは幸せになってほしい。by gab母-
2
-
