みんなのレビューと感想「乙女ゲームヒロインの『引き立て役の妹』に転生したので立場を奪ってやることにした。@COMIC」(ネタバレ非表示)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
1.5 評価:1.5 2件
評価5 0% 0
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 50% 1
評価1 50% 1
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ボクっ娘かぁ…

    双子の差異を作るために幼い頃から女の子っポイ服装やら髪型やらは全て姉に優先されてきた主人公の話。
    絵柄が可愛くて好みだったので読んでみたけど奪われてきたって逆恨みしてるのに自らボクっ娘だと女の子っポイの選びたかったように思えないのですが…
    まぁ見た目に合わせざるを得ない的な意味でかな?とは無理くり納得してみたものの、個人的にボクっ娘苦手でどちらにせよハマれませんでした。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    乙女ゲームの中のヒロインの引き立て役である妹に転生してしまった主人公が、ヒロインだからと周りに愛され、わがまま放題でいろいろなものを奪われ、しかもそんな姉のせいでイジめにもあっているという…
    妹である主人公がかわいそうでした…(>_<)

    ねーちゃん…
    自分の妹なのに助けてやらないのか…( ; ゜Д゜)?
    ちゃんと周り見ろ!!と思ってしまいました…(-_-#)

    でも主人公には精霊ちゃんが側にいて、唯一の癒しで…
    精霊ちゃんが可愛いですね〜(*´ω`*)

    そんな主人公が、タイトルになっているように奪い返す展開は少々見たいのですが…
    無料分が1話だけでのレビューになってしまい申し訳ありませんが、主人公の自分をぼく呼びするのも画もストーリーの方もあまり好みではなく、私にはちょっと合わないと感じてしまったので、ここでストップとさせて頂きます
    ↑楽しく読まれている皆様、お目汚しレビューになってしまいすみません…m(__)m

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー