みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
面白いけど、ヒロインがひどい目に合いすぎてあんまりだと思います。なんか、王子も彼女を傷つけた分、もっと苦しめばいいのにとさえ、思ってしまいます
by eeeooo-
0
-
-
4.0
カラー版なので分冊版よりも絵の拙さが際立つような気がする。ティナーリアの儚さとか柔らかさふんわり感がカラーにすることで消えてしまっているような。
by ADはち-
0
-
-
4.0
好きな作画さん
この方の描く作品みんな線が細い感じで儚い女性が多いです。自分は作画も作品も好きで、こちらも何度か読んでます。初めて読んだ時は涙出た。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
4.0
キースの鈍感
ディナーリアの一途さに涙が止まりません。キース気づくの遅すぎ!ティナーリアはずっと初恋の相手たおもって愛をくれていたのにー
by はっさくサン-
0
-
