みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 16件
評価5 63% 10
評価4 25% 4
評価3 6% 1
評価2 6% 1
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いけど、ヒロインがひどい目に合いすぎてあんまりだと思います。なんか、王子も彼女を傷つけた分、もっと苦しめばいいのにとさえ、思ってしまいます

    by eeeooo
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カラー版なので分冊版よりも絵の拙さが際立つような気がする。ティナーリアの儚さとか柔らかさふんわり感がカラーにすることで消えてしまっているような。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きな作画さん

    この方の描く作品みんな線が細い感じで儚い女性が多いです。自分は作画も作品も好きで、こちらも何度か読んでます。初めて読んだ時は涙出た。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キースの鈍感

    ネタバレ レビューを表示する

    ディナーリアの一途さに涙が止まりません。キース気づくの遅すぎ!ティナーリアはずっと初恋の相手たおもって愛をくれていたのにー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー