みんなのレビューと感想「駐在さんとわたし(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 15話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
個人的にですが、こういう視点の作品は初めてで、やられちゃいました。
特別なことは、何も起こらなそうな田舎が舞台で、
やっぱり、ごく普通な日常生活が繰り返されていくんだけど、
だから、よけいに、駐在さんのカッコよさが際立つっていうか。。。
駐在さんと、わたしの、共鳴が、丁寧に描かれていてキュンキュンしながら読んでます。
こんな駐在さんがいてくれるなら、毎日でも交番行っちゃうなあ。笑by popp-
0
-
-
5.0
出会いで2人がどう変わっていくのか楽しみ
ヒロインは昨今お見かけしない
ゴリゴリのヤンキースタイルだけど
中身は正義感が強くて曲がった事が嫌いな
優しい純粋な女の子。
駐在さんは
職務に熱心な男前で
何かと危なっかしいヒロインを気にかけます。
人と馴れ合うことを避けてきた
つんつん孤独なヒロインと
過去の出来事から
何か心に抱えてそうな駐在さんの出会い。
2人はどう変わっていくのでしょうか。
続きが楽しみです。by あやのまにまに-
0
-
-
4.0
超がつくイケメン駐在さん。
こんなど田舎に独身でってなんか過去があるのかな?
一匹狼の女子高生には眩しく見えるよね~。
気になるよね~。目で追っちゃうよね~。
これが恋になろうがならまいが
二人がそれぞれどうなるのか結末が気になります。by しまっ子-
0
-
-
5.0
久々にヒットした。駐在さんカッコ良すぎてこれは不可避。けど前途多難そう。恋愛漫画じゃないのかな?
by ショクパンメン-
0
-
-
5.0
キャラが魅力的
主人公のうららちゃんは…
今時 こんなコテコテヤンキーいる?という見かけ
でも とても魅力的な子
いい子なのに…誤解もあり孤立している
なる早で お友達ができる事を願う!
一方の
駐在さんは いじられキャラなのに 強く勇敢
その上 爽やかなのに
何故か?セクシーなんですよ
作者さんの キャラ愛?感じます
のどかな田舎町が舞台 日常のお話し
狭い世界の 良い所も悪い所も
さり気なく描かれる
会話は面白く
ちょっと不穏なフラグもあり
これからの展開が楽しみ!by poankare-
0
-
-
5.0
とても好きなシチュ
今時はあまりいない風体のドヤンキーの感じがいいですね。
駐在さん、っていうのも懐かしい呼び方だし、
歳が上の方にも読んでもらえそうな漫画だな、と思いました。
まだ数話しかなかったー!早く続きが読みたいです。by kちゃんさん-
0
-
-
5.0
X(Twitter)で見かけてまんまと釣られました(笑)。無料分を読ませてもらいましたが、面白いです。まあよくあるパターンかもしれませんが、なんせ駐在さんがカッコいい!これから主人公との距離が縮まっていくのかなあと思うと先が気になるので、課金しようか考え中です。
by MIRIN-
0
-
-
5.0
世界観がやばい
駐在さんのミステリアスな雰囲気たまりません。マスクを外し素顔をさらしたところで、はい!もうイケメン!これは間違いないやつ!物語の舞台のこの田舎町も何処かに有りそうな、とても素敵な作品に出会えました。
by 碧のイルカ-
0
-
-
5.0
まだ途中までですが、、駐在さんが最高です。
見た目中身絵の美しさ、はい完璧です!
過去に何があったのか、女子高生との関係性がこれからどうなるのか楽しみです!by 転勤族の嫁-
0
-
-
5.0
第一話を読んだだけで駐在さんにハマりました。女子高生も駐在さんも訳ありで二人のからみが楽しみです。駐在さんにずっとこの田舎にいてほしいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
