みんなのレビューと感想「駐在さんとわたし(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 15話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
超がつくイケメン駐在さん。
こんなど田舎に独身でってなんか過去があるのかな?
一匹狼の女子高生には眩しく見えるよね~。
気になるよね~。目で追っちゃうよね~。
これが恋になろうがならまいが
二人がそれぞれどうなるのか結末が気になります。by しまっ子-
0
-
-
4.0
ちょっと読んだだけですが、え?駐在さんめっちゃかっこよくない?ごくたまに覗くマスクの下も、シャツの上からでもわかる鍛えられた筋肉までも!タイプ!
by waーーーiii-
0
-
-
4.0
駐在さんを愛でるだけでも読む価値あり
主人公は一昔前の田舎のヤンキー風情なんだけど、実はとても繊細で心根が優しくて、傷つかないために身構えて生きている 駐在さんの影響で少しずつ心を開放していく様子が微笑ましい
駐在さんはワケアリで、過去はこれから明らかになるようだけど、この駐在さんがイケメンで制服の上からもわかる鍛えられた身体
駐在さんを愛でるだけでも読む価値あり 笑by 匿 名 希 望。-
0
-
