みんなのレビューと感想「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEW“分冊版”で読み進めて来たが
作品に拠り
コチラのサイトでは
“モノクロ版”、“フルカラー版”
が存在し
それぞれの
“無料チャージ”で進められる話数
が
同話数まで
だったり…
異なったり…
の為、
検索して
コチラに辿り着いたが
“分冊版”
の無料チャージ分よりも
短い展開でしか無い
=コチラの存在は
全く、何も、意味が無いby のつよつ-
0
-
-
5.0
言わずも知れたドラマ化作品です。
ドラマも面白かったけど、この原作の雰囲気が私は好きです(^^)
男子も女子も色々なことを学んで成長していく。
成長ストーリーは読んでいてとても楽しいし前向きになれて最高でした!by ななしさんが通ります-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマで知った作品です。
そのお陰か登場人物のセリフがドラマ陣の声で再生されてお得な気分になります。
続きが楽しみです。by あみ あみ-
1
-
