みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW先に進まずいらいらします。
なかなか話が進まずいらいらします。何とかしてほしいです。次話は購入したくないです。どうせ同じ事の繰り返しですから。絵は綺麗ですが、ストーリーの展開が遅すぎます。前回とほとんど同じで、繰り返し鬱々しているので、こちらも鬱々してきます。少しは前向きに進展してくれないと嫌になってしまいます。
by ぽちにさよなら-
0
-
-
2.0
NEW進んどらん
あ、続編が無料だ〜と思って読み進めたけど、余り進んでませんねぇ。
2人の勝手な思い込みの激しさには、マジすか。。。と思ってしまう。正直に話したら良いじゃん!色々と面倒くさい。
課金するか迷うなぁ。。。by 徹夜で漫画-
0
-
-
2.0
はじめは綺麗な絵だなと思って読み始めましたが、あとつぎの話ばかりで、なんだか次も読もうかどうか迷っています。
by なななちゃんさん-
0
-
-
2.0
読むのが辛い
絵がキレイで無料分だけ読みました。
ただちょっと夫が酷すぎて読むのがシンドイです。まあヒロインの思考、行動も意味不明なのである意味似たもの同士かもしれません。by レイカーズ-
0
-
-
2.0
もう限界です
絵が綺麗で好みだったので、最初〜中盤まで更新を待ちながら楽しく読んでましたが、だんだん苦痛になり…ついにドロップアウトします。
やってる暇があるなら、ちゃんと向き合い、話し合わなきゃ。言葉があるのだから。
じれったいのも、ここまで来るとうんざり、「ごちそうさま」となります。by フラフルス-
0
-
-
2.0
読みたいんだけどさ
虐げられる具合が酷すぎて。
さわりだけで、無理ってなってしまって。
男主人公は、昔の思い出とかあって、ヒロインの事大好きなんだよね?色々、考えてあの態度なんだろうけど、さすがにキツすぎる。
周りが敵ばかりならこんなとこにいたくないよね。by ゴーニャ-
0
-
-
2.0
問題な発言もあり
絵は綺麗だし、すれ違い展開もよくあること。そのうち誤解が解けてきっとハッピーラブラブになるのを期待して、課金してまで読み続けてきたけど、現時点での最新話44話あたりで、主人公のセレスの発言が不穏で不快です。不妊イコール生きてる意味がないとか、授からないなら営みをする意味がないとか、いくら洗脳とか時代背景があるとはいえストーリーとしてやり過ぎでは? 父親からすりこまれた役割から解放されたはずのになんでこんなにこだわるのか、しつこすぎます。もう不妊をこするのはやめて、違う展開でスッキリさせてほしい。
by ねことわたしと-
4
-
-
2.0
んー
むなくそわるいなー焼きもきするストーリーでいらいら。とくに旦那だちがうざい笑笑 主役が可哀想なストーリーでしたね。
by ぺんぎんさん。-
0
-
-
2.0
しんどい、腹が立つ
多分展開としてはこのあときっとうまく行くんだろうなとは思うけど、無料分だけ読んだけどしんどいっっ!
私は旦那に腹が立ってしょうがないです。妄想勘違い野郎(逆の方向に)って感じがする。
噂を信じて本人とは話さないってどんだけ…
続きは気になったので購入しようかと思ったけど、この先読むのもしんどそうだししばらく鬱展開続きそうだから諦めました。by 恋愛もの好き-
0
-
-
2.0
んー
なんか星5の評価と星1の評価があって好き嫌いが別れる作品なのかなって思いました。男が拗らせてて苦手、なんかぱっとしなくて全部読む気にならなかった。
-
0
-
