みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. SORAJIMA
  4. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★☆☆☆☆
  • 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,686件
評価5 42% 701
評価4 32% 533
評価3 18% 309
評価2 5% 92
評価1 3% 51
1 - 10件目/全51件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    うん

    初めて読む作者さんです。無料分まで読みました。絵はキレイで読みやすいけど、この旦那が嫌だ、、、続きはいいです

    by kiku!
    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    あまりにも自分勝手な

    ネタバレ レビューを表示する

    何も言わずに分かってくれないとただを捏ねてるようにしか見えず、それじゃあうまくいくわけないじゃん、とちょっとイラッとしてくる。そういうすれ違い好きな人は面白いかもしれませんが、私は無理でした。

    by Summ
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん

    なんかすごい男尊女子のニオイがプンプンする。まず5度も嫁がされるなんて戦国時代の日本でもないんじゃ?

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで課金して読んでみましたが、
    口がついてるのにあまりに何も説明を果たさない両者にイライラして読むのをやめてしまいました…

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    独りよがりがすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみの生き別れた主人公に、大人になってから思い出してもらえないことに傷つき態度を180度変える勝手な男。
    主人公自身を見もせず噂を信じ、自分が更生させると間違った正義感を出す。
    そのやり方は結婚初夜から夫婦の営みを断固拒否し、普段もひたすら高圧的に冷たく主人公にあたる。
    そうかと思ったら途中から自分を種馬男と勝手に自虐認定し出して頑張りだす。高圧的から自虐的とまるでビットコインのように気持ちが乱高下。
    そんな男と体を重ね、なぜかドキドキし出す主人公。

    相手役の考え方が病んでて、主人公が好きだと言う設定なのに自分の頭の中で妄想の主人公相手に自己完結。
    こういうのメンヘラっていうのか?

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    最新話まで読みました。せめて進めよ。

    ネタバレ レビューを表示する

    流産を思わせたり妊活内容、鬱病、自殺、暴力、侮蔑等ありますので、鬱病や引っ張られやすい方は購読注意。

    これは進んだ!?と思ったら、次の話で絶望!よし!進めた!って思ったら最初より酷い状態になる?って。絵は綺麗です。
    旦那はそもそも「子作りしない」って言ってたのに、最新話ではヒロインが【子供が出来なければ女として価値がない】と言い出していて、なんだかよくわかりません。これからはなんとなーくいい感じに進んで今年ぐらいで完結か42話も進みましたしハピエン系かなーとか思ってたら、42話まで読んで改めてどん底行き。今はまだ現金・ポイント消費するのはもったいないです。

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    38話まで読みましたが、お金払う?

    広告よりこちらかソラジマでしか連載してないのでお金を払い読みました。40話2000円弱使って1ミリずつしか進まないなら同料金で漫画喫茶深夜8時間パックのがまだ読める量あると思います。作品自体は良さそうですし、作家も有名な方で、そもそも漫画が綺麗だから読んでしまいますが、2000円の価値があるほど話が進んでいない。漫画家さんと作家さんは素敵だとは思いますがこれでオッケーがでる……かぁー!

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    お金を返して欲しい

    独りよがりの歪んだ勘違いも甚だしい。ダラダラと無理があります。いつ、本当の気持ちが伝わるのかと課金して読み続けましたが、イライラMAXでもう購入はやめます。

    • 4
  9. 評価:1.000 1.0

    イライライライラ

    16話まで読んだけどイライライライラ
    ただただルースにイラつく、、
    続きを読む気になれない。

    • 2
  10. 評価:1.000 1.0

    もう無理

    19話まで読んだけど、話がずーーーーっとすれ違ってるしお金ドブに捨てた気分です。
    主人公にも少しイラつきますが、全く話を聞かない旦那がもう無理。人の話聞く気ゼロ
    この先もまだまだ続きそうで離脱します。

    そろそろ回復か!?と思ったらすーーーぐ、また旦那のせいで話こじれてイライラ。
    ここまですれ違うのに耐えられない
    主人が夜も拒否して否定的な言葉を使ってれば使用人もそうなるのに全部使用人のせいか。
    本当に無理すぎる。
    他責すぎる。

    この人の他の作品は好きだったから期待したけど
    い すれ違いする間の話カットして欲しいくらい

    せっかく絵がいいのに話数稼ぎ。
    自〇しようとしたところで話が終了して、後悔して生きるみたいな話でいい。
    私ならまたすぐ飛び降りるくらい無理

    • 12

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー