みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
セレスティア美しい♡
無料分一気読みしました。
外見美しくて中身絶対可愛い主人公に意地悪な周りの奴らにいらつきます。
飼い殺し状態すぎて、死ぬんじゃないかとハラハラしていたら、、。
ビンタ謝らないでいいよ〜もう1発!
幸せな主人公見たいので課金予定(*´꒳`*)by あぷまる-
0
-
-
4.0
夜の営みが原因ですれ違い?が多くとてももどかしいです、あんなに言わなくてもと思う描写が多く同情してしまいます💦好きでお願いしてた訳では無いのに今までの婚約者がクズすぎてムカつきます
by 想乃-
0
-
-
4.0
悲しくて切ない
五回も結婚させられて、子供を作る道具のような扱いで涙が出ます。今度こそは、かなり拗れてはいますが、幸せな夫婦になれると期待して読みます。
by Mangasuki-
0
-
-
4.0
掛け違い系は好物です
男のせいっていうレビューが結構あるけれど、掛け違い思い違い拗らせ愛みたいなのが好きな自分にとっては、いいぞもっとやってくれとなります。面白い。
by お信-
0
-
-
4.0
続きが気になって
いつも広告動画で流れてきていて続きが気になっていたので探して読みました、満足!
早く次の話が読みたいです!by さーりw-
0
-
-
4.0
切ない
すれ違いばかりで、主人公の心情を思うと居た堪れなくなり、途中から号泣しながら読みました。先が気になって仕方ありません。絵もきれいでとても読みやすいです!
by pouon-
0
-
-
4.0
拗らせすぎ
気になって無料分を読みました。
だいぶ拗らせてる感じで話があまり進まない。
早くラブラブな展開が見たいです!
続きを見ようか考えます。by はる113-
1
-
-
4.0
すれ違い
セレスティアの、幼い頃の記憶が早く戻ればいいのに。そうしたら2人は幸せになれると思う。順調に1話ずつ進んでいるけど、一気に読みたい。
by こたろうとさかな-
0
-
-
4.0
お相手の男性にちょっとモヤモヤしますけど、もうこれ以上ヒロインが不幸にならない事をただ願うばかりです。
by コリノ-
1
-
-
4.0
あああああああ何もかもにイライラするッッッ……!!!お互いに口下手すぎやし相手の気持ち全部自分の想像だけやのになんっっでそれが真実と決めつけとん……!!!セレスがただただ可哀想すぎる……!!父親クズやし気持ち悪い再婚するし娘を娘と思ってないんやったらもう子供持たんでくれ……!!ルースベルトお前もお前や……!!なんでなんも伝えてないのに伝わっとるとか思っとんの……!?気持ちは言葉にせんと相手にわかるわけないやん……!!無料区間だけやからいーーーーーーってなってる!!!(๑(`皿´)"๑)
by きょんC-
1
-
