みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すれ違い執着
両片想いシチュが好きな人間にはグッときます。
対話が足りない!もっと話し合え!話し合ったら1日で円満になるだろうが!!と思う
でもそれだと物語にならないからね、ずっともだもだしているby ykdl-
0
-
-
4.0
12話まで読みました。5度目の結婚をしましたが、まだヒロインは旦那様の正体には気づかず、ただただかわいそうな展開です。今後溺愛されて幸せになるシーンが見たいです。
by クマさんケーキ-
0
-
-
4.0
続きが気になって仕方ない
どんどん読み進めてしまった。すれ違いにも程がある…にしてもルースベルトはちょっと酷すぎない???離婚したくないのはわかるけどそれならもうちょっとセレスの話聞くとかしてよ…
by ち55115-
0
-
-
4.0
ストーリー自体はすごく面白くて絵も綺麗。一部課金もしてますが、とにかくヒーローが身勝手で好きになれない。この先少しはマシになるのかと若干の期待を込めて少しずつ読んでます‥。
by 林田リンダ-
0
-
-
4.0
もどかしい
少し言葉が足りないだけなのに、もどかしい
by ムギムギ1-
0
-
-
4.0
すれ違いがもどかしい…
2人のすれ違いが、とてももどかしいです。
早くお互いに話し合えばいいのに…
2人が幸せになることを、心から祈っています。
続きが気になるので、ぜひみたいです。by あのまるz-
1
-
-
4.0
力強い絵でとても迫力を感じました。
読み進めていくうちに更に先をみたい!て思えます。とても深い話でした。by もっちさんです。-
0
-
-
4.0
すれ違い
すれ違いばかりでもどかしくて悲しくなりました
by ちゅんぴょん-
0
-
-
4.0
家族に虐げられ不幸なヒロイン、結婚相手との意思疎通ができずにまたまた不幸になるヒロイン、感情や背景それぞれのシーンが絵の素晴らしさで盛り上がり次話が気になる作品。
by pgwmd-
0
-
-
4.0
すれ違いが辛い!!
やっと誤解が解けるところまで読みました!
何年もこんな扱いされたら自殺したくなるのも当たり前すぎる!!by ぴざおすし-
0
-
