みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すれ違い
どちらもお互いを必要としているのに、悲しいすれ違いでどんどんと溝が深まっていく。
これからどのようにお互いの気持ちを知っていくのかが見どころだby おはしのはなし-
0
-
-
4.0
拗らせてます。
拗らせた愛?執着の愛?
主人公は悪くないのにそういう時代背景なのか無茶苦茶理不尽です。by ゆうな18-
0
-
-
4.0
面白いです。
誤解がなかなか解けない、ちょっと引っ張りすぎない気もしますが、早くお互いの気持ちが通じ合うといいなと思います。by とんとんと☆-
1
-
-
4.0
絵が綺麗なので読みやすい。
世継ぎの為の結婚なのに、毎回違う家に嫁いで家を出ている不思議はあるけどそこは気にせず読んだら先が気になる。by さっちー(^^)-
0
-
-
4.0
サクサク読める
無料分からポイント追加してまで読んでしまいました。
お互いすれ違いが多いですが、この先の展開でうまく行くことを願って読み進めます、、!by たこわささ-
0
-
-
4.0
すれ違い
作中で2人はすれ違いにすれ違いを重ねてとてももどかしい。思わずポイントを買ってしまうので読む人は覚悟した方が良い
by ノ人-
0
-
-
4.0
面白い!
甘いシーンと切ないシーンのバランスが良くて、見てて最高!
ストーリー展開が面白くて、続きをみるのが楽しみ!!by たあおおじ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で好き!
初めからモヤモヤもう!ってなりますが少しずつ過去や事実がわかって素直になれない2人にまたモヤモヤ…でも少しずつ近いていく2人にドキドキ💓今後が楽しみな作品です!
by あねこさん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗だし面白い
すれ違いが苦しいよ…もっとお互いに話し合ってくれby ねむねむおばけ-
0
-
-
4.0
なんとなく読み始めて、ありがち展開だろうなぁと思っていたけど、徐々にいい裏切りと、
程よいひねりがあって読むのが楽しいby どハマり!-
0
-
