みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,686件
評価5 42% 701
評価4 32% 533
評価3 18% 309
評価2 5% 92
評価1 3% 51
31 - 40件目/全533件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    セレスが悲し過ぎて胸が苦しくなる。話をすれば良いだけなのに突き放し続けるのがお話ながらもどかしい。セレスは綺麗で可愛いのだから、早く幸せになってほしい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    処方した先生まじ腹立つ。
    どうして言わないのか分からないし、このすれ違いがもどかしい。。お互いにちゃんと言葉にして伝えて欲しい。

    by uuuuuo
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良かった

    おすすめに出てきたので読んでみました。最初は絵がキレイで読みやすいなと思って、ストーリーも面白く次々と読んでしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが

    無料分読ませていただきました。なんと言ってもヒロインが不憫です。
    早く相手が素直になって愛してくれるのを願うのみです。

    by nicck
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とりあえず無料のところまで

    広告で気になってたので12話無料だしと重って読んでみました。結局広告の気になるところというかその手前まででした…。せめて広告の次の話のところまでにしてほしいなぁ。ある程度すっきりするところまで読もうと思うと何話分あるかな?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵が好きになり読み始めて、お互いのすれ違いにモヤモヤしました。
    少しずつ気持ちが通い始めたら、また試練が‥ハラハラキュンキュンしながら、続きが楽しみです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    じれったいすれ違い…!毒親父がまた腹立たしい…主人公がいつ本来の姿に戻れるのか…先が長すぎる。でも見てしまう

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと可哀想。。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分12話まで読みました。
    ルースベルトの言動が酷過ぎて、セレスティアが可哀想過ぎて泣けてくる。。。
    好きなら、そこまでの言葉や態度を取らなくてもいいのに。
    完全にルースベルトの思い違いなのに、思い込み激しくてどうなのかと思う。
    この先思いが通じたらどうなるのかは楽しみです?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    20話まで読みました。
    2人のすれ違いがなかなかのもので、いつ誤解が解けるのか気になるところです。
    ルースベルトは昔からセレスティアが大好きだったのですね。あの執着もすごい。
    あと、セレスティアが記憶を取り戻すのかも気になります。

    by kana.f
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どうなってくのー

    もどかしいけど、気になってどんどん読み進めて行きたくなるストーリーです。セレス可哀想。早く幸せになって欲しい。

    by Moyay
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー