みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,688件
評価5 42% 701
評価4 32% 535
評価3 18% 309
評価2 5% 92
評価1 3% 51
151 - 160件目/全535件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない恋心

    主人公達の心のズレが切なくて、いい加減気づけよと思っていました。やっと気がつき始めてこの先二人が誤解なく楽しい未来になりそうです。楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すれ違い、拗らせ、執着※12話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    ルースベルト視点:
    幼い頃から想い続けていた公爵令嬢セレスを妻に出来ることになったものの、子供の頃の純粋で活発な彼女は、夜の営みに固執し、結婚離婚を繰り返す穢らわしい女になっていた…!
    自分の事を忘れ、穢れてしまった彼女が憎い、裏切られた、絶対に離してやらない、体の関係を持てば飽きられ離婚されてしまうから関係はもつまい!
    金を与えて贅沢させ、彼女のために用意した屋敷に閉じ込めてめおくことが復讐だ。

    セレス視点:
    子を産んで血を繋ぐことが自分の存在意義。
    幼い頃から父に厳しくされ、家のためにも子をつくらなくてはいけない。そのためにただただ苦痛にも耐え続けたのに4度も離婚をされ…5度目の結婚相手ルースベルトには営みを拒絶され何故か憎まれてすらいる。
    いっその事、他の男と子を作るか、養子をとるか、何をしようとしても怒りをかってしまう。
    もう、死んでしまおう、、、


    もう!拗れに拗れ過ぎです!
    どう、ほどけていくのか先が気になります!

    by 雪.
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まさかの過去があったなんて

    ネタバレ レビューを表示する

    過去がまさか過ぎてびっくりした。そんな過去があったなんて、、、せめて幸せになって欲しい。誤解が解けてほしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い本当の気持ちを伝えずに思い込んですれ違って
    なかなか通じ合えないことにもやもや。
    ずっと不幸だった主人公。
    本来は愛されて幸せになるはずなのに勘違いから傷つけられて、、、
    早く幸せになってほしい。
    続きが気になって一気に課金して見てしまいました。

    by kαico
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    色々とツッコミどころ満載笑
    ルースベルトがあまりに浅慮、噂に踊らせられ過ぎて毎話腹が立つ。
    セレスティアの親も腹立たしいし……
    セレスティアに味方で接してくれる人があまりに少なくて😭
    可哀想過ぎます🥺
    早く幸せになりますように🙏

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すれちがい

    見事と言いたくなるような、すれ違いで読者としてはもっとお互いの気持ちを声に出してーと思ってしまいました。
    幸せになる結末を楽しみにしています!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでお互い【言葉】にして伝えないんだろ?
    時代背景いつだっていいけど、やはり何事も顔を合わせての話し合いが大事!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告を見て読みました。レビューを見ると、無料分の展開は鬱々した感じだろうなと思った通りでした。余ったポイントを使って読み始めましたがSORAJIMAさんの作品は本当ヒロインの置かれている状況が可哀そうすぎてその分途中からスッキリしていくお決まりですが面白いです

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    お互いの気持ちを素直に伝え合えたらいいのに。
    子どもを持ちたいっていうセレスティアの気持ちが痛々しい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幸せになって…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは4度結婚と離婚をしていて、5度目はかつての幼馴染(で良いのかな)と結婚します。
    ただヒロインは幼少期の洗脳から彼の記憶が抜けていたが、あの婿候補者集団から彼が目に入ったのは本能的だったのかなとも個人的にはそう思えます。
    お互いのすれ違いがもどかしく、切なく、前半は本当に辛くて……。気がつけば感情移入していました。
    本当に本当に幸せになってほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー