みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何も考えずに読み始めたけど、ハマってしまって課金。4度の離婚をして、本当の自分を失ってしまっていた主人公が5度目の結婚で…選んだ相手は偶然にも…すれ違いながらも少しずつ誤解が解けて前に進んでいく2人…すごくもどかしいけど、何とか幸せになってほしくてついつい課金してしまいました、
by マフモチ-
0
-
-
4.0
すれ違いの恋はいかに…!
ルースベルトの過去と本音とセレスの想い…早く実って欲しいと思いながら読み進め、見事に課金してます(笑)まだまだ課金予定です!
by おかぴーぴ-
0
-
-
4.0
拗らせてますね…
ルースがセレスを大事に思ってる事はわかるけど、セレスも記憶喪失なので、お互いすれ違ってるのも辛いね…
by ゆんひか-
0
-
-
4.0
早く気づいて〜
行き違いがなかなか解消されないのがとても焦ったいです。もう少し心開いて〜と思いながら読んでます。両思いになってからどうなるのか楽しみで課金しました。
by モア子-
0
-
-
4.0
5度目の結婚
実は昔頭を打って記憶喪失になった主人公。そうとは知らない幼なじみと結婚したものの、相手が記憶喪失であることを知らないため誤解が生じてすれ違うばかりの2人がもどかしい。
by みーねちゃん-
0
-
-
4.0
もどかしい〜
周りのお互いに対する噂の為に、なかなか信頼が出来ずにすれ違ってしまう、良くあるパターンかと思ったけど、2人が純粋過ぎて、とにかくもどかしいくて、気になっちゃう
by りりっぽ-
0
-
-
4.0
ヒロインは貴族令嬢で4度も離婚し、5度目の結婚に期待していたが、夫がヒロインを拒否。私は、過去にあったことあるとか?と思っているけど、まだ分かりません。こじらせているともいます。
by Fiji Re-
0
-
-
4.0
序盤しんどいです、苦手な人多そうだと思いました。お互い会話が足りないですよね、子供がそのまま大人になった感じ。
お互い拗らせすぎだろ、って思いますが、漫画だからと割り切って楽しませてもらってます。
自分が思う相手と会話するんではなく、本人と対話するのが一番だと改めて思いました笑
絵も綺麗なのとここまで読んだらハピエンまで見守らないと気が済まないので頑張って読み続けます笑by ぱーちい-
0
-
-
4.0
ヒロインに対して涙でる
ヒロインであるセレスティナにとにかく幸せになって欲しい、!
そしてルーベルトは思い込みが激しすぎる!
セレスティナにたいしてDVばかりで セレスティナは家での環境も悪かったのにどんどん鬱状態になっていく、、
小さい頃中良かった記憶を忘れてること、その時と変わってしまってることがそんなに嫌なの???
せめて話し合ってセレスティナに小さい頃のことを伝えるくらいはできないのかと思う。
ルーベルトが拗らせすぎていてイライラするしセレスティナの心情を読むだけでも悲しくて涙止まらない、、
セレスティナも意地の悪いところはあるけれどそれは環境がそうさせてしまっていたものだし、ルーベルトと違って性格はとても優しい。
絵は綺麗だし幸せになったところを見たいので読み進めようとは思っています。by ショウロンポウ-
0
-
-
4.0
無料分読んで…
12話イッキに読んでいいところで終わった…すぐさま課金してでも読みたい!!
この後 2人は、どうなるのか早く続きが気になります。by 4527767-
0
-
