みんなのレビューと感想「幕末女子高生 花と狼」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 幕末女子高生 花と狼
  4. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4件
評価5 50% 2
評価4 0% 0
評価3 50% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面影あるね

    絵がきれいだし読みやすい〜。幕末の猛者たちがみんな面影ありつつ可愛くて生まれ変わって微笑ましいですね笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いろいろ好き

    絵柄も好きだし、ストーリーも好きだし、設定も好き!
    何度も好きなところを読み返したくなる漫画です。
    大好きです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この設定!

    面白い。幕末好き女子にとっては。
    有りそうで、無かった設定。
    ゆる~く楽しめそうな感じがします。
    今後の展開に期待してます♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー