みんなのレビューと感想「幕末女子高生 花と狼」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 幕末女子高生 花と狼
  4. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4件
評価5 50% 2
評価4 0% 0
評価3 50% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面影あるね

    絵がきれいだし読みやすい〜。幕末の猛者たちがみんな面影ありつつ可愛くて生まれ変わって微笑ましいですね笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幕末の、激しい動乱の時代を生きた剣士たちが、女子高生に転生してしまうなんて、斬新ですね。どんな青春を送るのか、気になりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー