好きにさせていただきますのでお構いなく~婚約破棄された令嬢は辺境で第二の人生を謳歌する
- タップ
- スクロール
あらすじ
「好きにやれと仰るなら、思い切りさせていただきます!」王妃に相応しい女性となるため、幼少期から徹底的に教育を受けていたオルテンシア。裏方として王子シャルルの代わりに政務を行っていた結果、王子から「リリゼットからお前の悪行は聞いている」 と、身に覚えの無い悪評を流され婚約破棄されてしまう。娘が王妃になれないと知った両親は激怒し、実家から追い出され辺境伯との縁談を押し付けられる 。辺境伯・レナードに「君を愛するつもりはない」と突き放され、生きる導を失ったオルテンシアだが、領地の片隅に眠る劇場が目に入った───。古く朽ちた劇場は、かつて王子と出会いショーに心ときめかせた 、彼女の幸せな思い出が詰まった場所だった。すべてを失った彼女の、人生(劇場)を立て直す華麗なる逆転劇の幕が上がる!
- 話読み
- 巻読み
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
NEWこれからですね
4話まで読みました。
よくあるお話 おバカな王子様は優秀な婚約者に支えられていることに気付かず
見た目だけ令嬢と浮気して婚約破棄を宣言 この国の未来は暗いね
どうして王子の浮気を 周りは責めない?咎めない? 独裁国家なのか?
辺境伯へ嫁がされたヒロイン この辺境伯も政略結婚だけど 事情はあるだろうけど
もっと大人の対応をしてほしいな 男共がみんなお子ちゃまだな
賢いヒロインは 男共の上をいって幸せをつかんでほしい これからの展開に期待で☆4つです
1つ気になるのは ヒロインがつけているのはティアラですよね?
この国の貴族は夜会でもないのにティアラをつけるの?
王子の婚約者なら分かるけど もう違うのに 謎by 木蘭色-
0
-
作家石田ゆきの作品
Loading
レーベルじるみての作品
Loading
出版社forcsの作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading



