みんなのレビューと感想「一途な敏腕社長は甘い溺愛から逃がしてくれない」(ネタバレ非表示)
- 1~12話無料(2026/08/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEW最初の絵と変わる
出だし数ページはイマイチかなと思ったけど、段々絵が綺麗になり、あっという間にページ数が進んだ!続き楽しみ!
by シェリーフランス-
1
-
-
5.0
NEW無料分!
無料分読ませていただきました!
優しい主人公さんが、あまりにも可哀想です…
でもこれから素敵な展開になることを楽しみにしています。by アオイノウエ-
1
-
-
4.0
続きがよみたい
無料分だけ読んだけど、おもしろいです。早く続きが読みたいです。この性悪女が打ちのめされるところがみたい。
by きゅうさま-
1
-
-
5.0
性悪馬鹿男と性悪馬鹿女お似合いだわ
美也子って嘘一色でできた
馬鹿クズ女。
香子さんが春藤さんと出会って
なかったら追い出された後
今頃どうなっていたんだろう
香子さんの味方になってくれる
人が春藤さんで良かったです
馬鹿クズ男と馬鹿クズ女の
化けの皮が剥がれ会社居られなく
なればいいのに。
それにしても会社側も一方的に
担当者変更とはいかがなものかと
思うのですが・・
いずれにしろ香子さん負けないで
言いたいことしっかり言葉にして
欲しいです。
先がとても気になります。by レオロコ-
1
-
-
4.0
社長に溺愛系本当に大好きです\(//∇//)\❤️
まだ読み進めてはいませんがポイントが入ったら購入していこうと思っています^ - ^by 匿名キラリ-
1
-
-
5.0
気になる
ありがちなストーリーだけど読むと気になる
by すんm-
1
-
-
3.0
敏腕社長の甘々なのを期待して見たら、気持ち悪いイジメみたいなの出てきてこわ…ってなった。
無料分まで読みましたが、続きはどうしよーかなwby らら、らーめん-
1
-
-
5.0
無料分を読んでます。
よくある話で、彼が浮気相手の女の毒蛾にかかってしまった。馬鹿な男、女の見る目がなさすぎだ。
あんな男と別れて良かったんじゃない。
その点社長は、悪魔女に興味がない。ストーリーが面白くなってきたかも。もう少し無料分があればいいなー。by wakan-
1
-
-
3.0
いろんな人から頼りにされているんだろうかけどいいように使われている感じ。最後の子なんか絶対何か企んでいそう。あの顔つき嫌だ。
by Aゆかりん-
1
-
-
5.0
面白い。
溺愛具合がめちゃめちゃいい。後輩も元カレもヤバくてお似合いだよ。
by や~ちゃんママ-
1
-
