みんなのレビューと感想「一途な敏腕社長は甘い溺愛から逃がしてくれない」(ネタバレ非表示)
- 1~12話無料(2026/08/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW無料分!
無料分読ませていただきました!
優しい主人公さんが、あまりにも可哀想です…
でもこれから素敵な展開になることを楽しみにしています。by アオイノウエ-
1
-
-
5.0
性悪馬鹿男と性悪馬鹿女お似合いだわ
美也子って嘘一色でできた
馬鹿クズ女。
香子さんが春藤さんと出会って
なかったら追い出された後
今頃どうなっていたんだろう
香子さんの味方になってくれる
人が春藤さんで良かったです
馬鹿クズ男と馬鹿クズ女の
化けの皮が剥がれ会社居られなく
なればいいのに。
それにしても会社側も一方的に
担当者変更とはいかがなものかと
思うのですが・・
いずれにしろ香子さん負けないで
言いたいことしっかり言葉にして
欲しいです。
先がとても気になります。by レオロコ-
1
-
-
5.0
気になる
ありがちなストーリーだけど読むと気になる
by すんm-
1
-
-
5.0
無料分を読んでます。
よくある話で、彼が浮気相手の女の毒蛾にかかってしまった。馬鹿な男、女の見る目がなさすぎだ。
あんな男と別れて良かったんじゃない。
その点社長は、悪魔女に興味がない。ストーリーが面白くなってきたかも。もう少し無料分があればいいなー。by wakan-
1
-
-
5.0
面白い。
溺愛具合がめちゃめちゃいい。後輩も元カレもヤバくてお似合いだよ。
by や~ちゃんママ-
1
-
-
5.0
ホラーみがある
悪役、ホラーやん。。。、
あと主人公。ちょっと
気が弱すぎなのでは
なかろうか。。。
生きていけるのか?と心配に
なっちゃいました。。もう少し
毅然とせな!でも
彼と付き合って変わっていくかな。
これからが楽しみです。by kちゃんさん-
1
-
-
5.0
タイトルから気になって…
彼氏とその浮気相手の女性がほんとに最悪です!!
この先の展開次第ではスカッとできそう!!
ヒロインには幸せになって欲しい…-
1
-
-
5.0
続きが気になりすぎ
彼氏とその浮気相手の女がほんとに強烈!
悪魔みたいな性格してて実際いたらヤバいけど、この先の展開次第ではスカッとできそうで楽しみ。社長がこのヤバい女にほんと興味ない感じがいい笑
作画全体のちょっとレトロな雰囲気も新鮮で好き
ほわっとした女の子の表情の描き方かわいい〜by おんたまキムチ-
2
-
-
5.0
絵柄がかわいくて好きです!
友達が良いキャラなのと、彼氏がめちゃくちゃクソです!by お茶。。。-
1
-
-
5.0
とにかく優しくて甘い!
同僚の女が色々とやばすぎる!!!
でもそれにまったく靡かない社長はいいですね…。
タイトル通り、ヒロインしか眼中にない感じです。
ヒロインもお人よしだけどちゃんと仕事を頑張っていて、
報われてほしいと思いました!by ズンダバヤシ2号-
1
-
