みんなのレビューと感想「一途な敏腕社長は甘い溺愛から逃がしてくれない」(ネタバレ非表示)
- 1~12話無料(2026/08/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWあるある
だれも既視感があるくらい、あるあるな展開です。
何年も付き合った彼氏が後輩と浮気をして別れさせられ、泣いているところにイケメン登場、溺愛される。後輩がろくでもない女という、あるあるてんこもり。
なんでまだこんなにありふれた漫画を描こうと思うんだろう?
そっちのほうが謎です。by drh-
1
-
-
3.0
社長との恋
彼氏が浮気、しかも同じ会社の顔はいいけど男受けする女。
こんなのに引っかかるなってどうなの?
ほんまバカな男が多すぎ。そんな時に社長が助けてくれて、そりゃ引かれていくよね。by Riechoko-
1
-
-
3.0
類型的なヒロイン
最低彼氏に振られたタイミングでハイスペクトルな男性に出逢い猛アタックされる。そんな流れだと思うけど最低元カレと職場の最低女がザマアされるの好きです。
by gaara-
1
-
-
3.0
敏腕社長の甘々なのを期待して見たら、気持ち悪いイジメみたいなの出てきてこわ…ってなった。
無料分まで読みましたが、続きはどうしよーかなwby らら、らーめん-
1
-
-
3.0
いろんな人から頼りにされているんだろうかけどいいように使われている感じ。最後の子なんか絶対何か企んでいそう。あの顔つき嫌だ。
by Aゆかりん-
1
-
-
3.0
いるいる
たいしてかわいくもないくせに人のものを盗んで喜ぶ女いるいる!さらにそういう女に引っ掛かるバカ男もいるいる!気付けないのもほんとバカ。
by かちゅたお-
1
-
-
3.0
怖い…
無料分まで読みました。
とにかく怖い。後輩の異常なまでの執着が、怖過ぎる。
イケメン社長に頼って何とかなるんだろうけれど、怖過ぎてリタイアします。by おーく樹-
1
-
-
3.0
読みやすいマンガではあるなぁ。
でも、うーん、ツッコミどころ満載でもある?
主人公もマイナス思考のグズグズ、彼氏はクズというよりもはやカス?みたいな奴。
なんでこんなのに尽くしてるん?とかモヤッとしながらもうちょい読んでみよーby kortin-
1
-
-
3.0
気になる
この先どんなふうになるか、とても気になります。ただの逆恨みで、何も悪いことしてないのに、あんな風にされたら人間不信になります
by えまあと-
1
-
-
3.0
凄いねぇ
主人公お人好しすぎるくらいの素直な良い娘ちゃん。
それに比べてこんなのありえる?!ってくらいの悪魔みたいな子。
そんな娘にコロッと騙される男なんてさっさと別れて正解だよ。
展開も良くて読みやすく続きが想像できるとはいえ気になります。by どんちょこ-
1
-
