みんなのレビューと感想「友だち以上、不貞未満」(ネタバレ非表示)
- 1~7話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWこんな心が弱っている時に、昔好きだった人に優しくされたら甘えたくなります!まだ無料分しか読んでませんが少しずつ読みたいです。
by かつたけ-
0
-
-
5.0
『どこで間違ってしまったんだろう…』
わかる。わかるよ。
その寂しさ、切なさ、、、
寄り添ってもらえない、なんとも言えない虚しさをこれからどうやって埋めていくのか、
見守っていきます!by とみせらちゃん-
3
-
-
5.0
面白そう!
結婚したら、ゴール?勝ち組?幸せ?
そんな訳ない事、わかってる。
でも、否定もしたくない。
だけど、そんな時に、ちょっと寄りかかって良いよって人に再会してしまったら。。by はる03ひろ-
2
-
-
5.0
まだ
無料分しか読んでいないのですが、引き込まれまくりました…
主人公つらい;;
もし広瀬さんも家族に大切にされていなくて、
今の家族にお金を残せる甲斐性があるなら、
主人公とくっついてくれてもいいのでは?なんて浅はかなことを思ってしまう。
(医学部に受かったということだから、お金ありそうだし…)
続きが読みたい。by 匿名希望の-
1
-
-
5.0
一気読みしました
久々に面白い作品に出会えて嬉しいです
続きを楽しみにしていますby ノンタップ-
2
-
-
5.0
どうなる?この二人
主人公の置かれてる状況がリアル…
あ~こういう腹立つ旦那や子供いそう、不幸じゃないけど幸せを感じられない人生って
なんかわかる…と
共感して読んじゃいました。
じわじわ近づいていく(昔の関係に戻っていく?)
主人公と広瀬の関係はお互いが思い合っていてホッとする。
でも広瀬は主人公と男女の関係に進めない前フリのようなことが書いてあるので
この二人の関係がどうなるのか気になります。by obb12-
3
-
