みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリー良い
ストーリーに引き込まれて、続きが気になり課金しちゃいました!これからこの三角関係がどう進んで行くのか楽しみだし、見届けたいです。
by スポンジ・ボブ-
0
-
-
5.0
このストーリーの発想にびっくり。しかし、双子で1人が特殊能力なんて可哀想。男性の性欲を吸収するなんて好きな人とも基本的には人生で一度しか結ばれない…。
by Tam1-
0
-
-
5.0
クエストに入っていたので読んでみたら面白かったです!
リピ確です!!
絵が美しくて、リアル感があるの好きです!by ハニレモ好き-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だしストーリーも良いと思います♪
双子の妹は意地悪すぎる!!by めちゃコミ万歳-
0
-
-
4.0
なかなかない設定
あまりない設定のお話かなと思って読み進めています!それが新鮮で面白い話だと思っています。絵が綺麗ですし読みやすい作品です。
by ちろん1111-
0
-
-
3.0
ドキドキしながら読み進めましたが、皆さんの熱量が納得です!!!無料分までサクッと読んで次ですね!!楽しみ~。
by 和日-
0
-
-
3.0
うん
ミッションであったから読んでみたけどなんか個人の意見だけど俺には合ってなかったような気がする。別に否定してるわ絵ではないけど4話でギブアップです
-
1
-
-
2.0
うーん
作画は綺麗なんだけどなるべくハッピーエンドがみたいのでヒロインが虐げられているシーンとかは早めに切り上げてはしいかな
by さびねこねこ-
0
-
-
2.0
すごい内容の物語だなあ…
交わると2度と欲がなくなるなんて(笑)ものすごい設定のお話だな~と笑ってしまった...正直続きを読むかどうかわかりません…
by テリキャン-
1
-
-
1.0
みんな同じキャラ
何と言うかキャラが誰も生きてない。無理やり展開上動かされてるんだなぁっていう感じがありありと発せられる
by マフェリア-
1
-
