みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW最初の方、面白くて、そろそろ読んでしまったのに、途中からユーチューバーに変わってしまったので、期待はずれ。
不倫してたんだから、慰謝料取られたり、世間的に抹消されたり、この女が落ちていくところが見たかったのに。by うかうかう-
0
-
-
3.0
ワルだ
ママのクセにワルだなー。
こんなママ友居たらやーねー、と思わせる。
好きな人は、こういうタイプ、本当ーに好きだから、手に負えまい。by 乙矢-
0
-
-
3.0
実際、ちぃみたいな女いるから大半の読者がイラつくしむなくそわるいと言うのよね。読まなきゃいいのにと思うけど、つい読んでしまう。
by 苺まき-
0
-
-
3.0
まんださんが好きで読み始めましたが
中身はよくある系かな。嫌いではないのですが。後、子供にしわ寄せがいく系はやっぱり見てて辛い。
ちぃちゃんムカつく女なのに、すっごい可愛い作画wとは思いますw家でのちょいダサ系から、王国作る時の変貌っぷりは、やっぱり絵で魅せられる感じかなあ。by まつのからまちゅ-
0
-
-
3.0
いたすぎ
叶ママもやばいけど、この子供、叶もとんでもない!まじこんな知り合いの子供いたら無視しちゃうなあー美鈴ちゃんかわいそう、美鈴ママもやけど、叶がいた目立ちすぎて、叶ママが薄いかも
by きんちゃんadg-
0
-
-
3.0
面白い
とても読みやすくあっという間に読んじゃいました!!!
登場人物も魅力的!!!!
続きも楽しみです!!by たあおおじ-
0
-
-
3.0
やりたい放題過ぎていっそ清々しいぐらいでした。身近にいたら嫌だけど、離れて見てる分にはなかなか面白いのでは?
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
3.0
12話まで
まず、叶くんが不憫すぎる。そして母親、もう酷すぎて同情もできません。読んでいくうちに胸糞わるくなってきたので次話を購入するか迷ってます。
by たゃう-
1
-
-
3.0
肉食系ママ
最近の最新話までよみました。独身の女性で肉食系でガツガツした女の子の話はよくありますが、このお話の主人公は、シングルマザーでかつ肉食系女子です。はっきり言ってどうしようもないなあと思うのですが、唯一の救いは、息子さんがよい子なこと。こんな主人公がまわりにいたらかなり振り回されてへとへとになりそうですが、結構、主人公も痛い目に何度かあっているのでぜひ一度読んでみてください。続きが楽しみです。
by 日本茶アドバイザー-
0
-
-
3.0
展開がテンポ良くておもしろいね
イライラはするけど、そのぶん逆転シーンが楽しみになる
旦那はもなんだかんだ育児任せっきりなのも気になるby むむむてててむむ-
1
-
