みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
本当にいそう…
自分優先子供放置…子は親の背中を見て学ぶ…とかいうけどまんまとそうだなってわかるただ単に胸糞悪い子供は完全親ガチャ失敗だな
by あめやま-
0
-
-
3.0
スゴママ
色んな意味でよく今まで生きてこれたね。
自己中すぎて酷すぎる。
旦那よ、なぜ気がつかないんだ。
子供の将来が心配。by エープリル-
0
-
-
4.0
子供がかわいそう
母親になっても女を捨てないことは大事だと思うけど、子供をないがしろにして男にすり寄るとか、こんな母性の欠けた母親の子供って本当にかわいそう。こういう子が大人になったら歪んだ恋愛しちゃいそう。
by まゆ12321-
0
-
-
3.0
先が読めない
多分このママは離婚して息子にも捨てられて、それでもめげずに水商売で身を立てる。となったらハッピーエンド?あり得ませんね。
by gaara-
0
-
-
1.0
最初からあまりにも気分悪くて読む気がなくなりました。
さっさとザマァになるのならまだ我慢できるけど、気分が悪くなるだけです。by 📖漫画📖-
0
-
-
3.0
無料分だけですが読んでてイライラした!
1番の被害者は子供。
不倫女も不倫男もバチが当たって欲しい!
でも実際こんな人いるんだろうなぁ。by Mseason-
0
-
-
3.0
ただただイライラして終わる漫画。
全然スカッとする場面なくて驚きました。
続きどうなったか気になるけどギブですby tatat18555tj-
0
-
-
5.0
面白い!
今日のおやつに勝サンドって、そういうことだったのね~。だとしたら、他のメニューにも興味が湧いてくる。何から取って名付けてるのかしら。 自分のことを「ちぃ」とか呼んでるし、ホントやべぇ女だ。 早く天誅が下るのを見たい!
by su1ara-
0
-
-
1.0
下品すぎる
内容が下品すぎる上に、悪いやつを成敗の要素がない。主人公と子供の絵のタッチが違い過ぎて違和感。読まない方が良い。
by くろみま-
1
-
-
2.0
クエストから来ました。私が知らないだけでママさんたちはみんなこんなんなんでしょうか?子どもは親を選べない、典型ですね!
by Ryo14-
0
-
