みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初も誘惑して不倫だしな
お姫様ってより略奪好きの単なるヤリマン。癇癪持ちの息子がなんかほんとに可哀想で仕方ないよ、自分の事ちぃって言ってるの含めて母ガチャ外れだし、横暴でわがままだから本当の友達も出来てなさそうだし。旦那は前妻に不倫されて、今の妻には息子周りの既婚者にW不倫になってて、お姫様どころの話しじゃない。
by なつからのみかん-
1
-
-
3.0
ムカつきたい人におすすめ
無料分だけですが、ムカつきたい人におすすめ。
それ以外にない。
この女にも息子にも周りの男にも色々ムカつく。
それがコンセプトだとわかっていてもムカつく。
生皮剥がされて百舌鳥の早贄にされる様な結末を希望。
そうならなかったら読んだことを一生悔やむ。by Dacider-
0
-
-
3.0
好みではないかな
無料分の8話まで読んだのですが、ストーリーも絵も、私の好みではないなぁと思い、読むのをやめてしまいました。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んで無いけどなかなか興味深い内容で続き読むのが楽しみ〜〜。
スカッとする展開期待してます。by アルフォンスMimo-
0
-
-
3.0
クエストで読みました。読み初めは『よくあるパターンかな?』ぐらいの感じでしたが、読み進めるほどに嫌な気分になりました。まだ初期段階でしょうから変わってくるのを期待したいです。最後にはスッキリ出来ますように。
by baaa-
0
-
-
3.0
クエスト達成のために無料文8話まで読みました。
今のところ、自己中ちぃがやりたい放題です。
略奪婚した夫の仕事について行かず単身赴任をさせ、ちぃが見捨てたあとに昇進して天罰がくだる流れを期待しておりますw
プール教室の夫たちも頭空っぽすぎるので、奥さまから復讐されたらいいですね。
世の中そんなに甘くない。by . 匿名希望 。-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすい
絵が綺麗で読んでみましたが、内容は微妙です。やりたい放題の主人公にその子ども。こういう人の心理がわかりません。ある意味羨ましいけど、近くにいたら関わりたくない。
by fukyu-
0
-
-
3.0
ドン引き
ただただ子どもがかわいそう。しつけもされず愛されず、このままだとは母親と同じクズ人間まっしぐら。親になったのに、自分のことちぃってなんだよ。気持ち悪い。続きはまだだけど、最後は色々バレて離婚、子どもはこの母親と離して父親が育てる方向でおねがいします。
by rpg-
0
-
-
3.0
こんなママ
こんなママは絶対嫌。
本当にイライラするし大嫌い。
でもなぜか続きが気になって読み進めてしまいます!いつまで経っても自分がいちばんのお姫様じゃないと嫌な女は本当に迷惑!by yayonon-
1
-
-
3.0
制裁が楽しみ
無料分のみ。
最低なお母さんと子供、相手の男性もひどい。
どんな罰が下るか、続きが気になります。(有料分のようです)by ぐりこ78-
0
-
