みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なぜご主人が全くでてこないのかが不思議です。まあ面白いですけどねー
by soooy-
0
-
-
4.0
やなオンナ
こんなオンナ、妻にも母にもなる資格なんか無いし!漫画なのにやたら読んでてイライラするのはある意味成功ですよね(笑)身近にこんなの居たら本当に嫌だ(T_T)
by ぞぞっさ-
1
-
-
4.0
こわー!
こんなお母さん、現実にいたら怖すぎます。そして子どもが可哀想。子どもの頃は親が常識。無料後が気になるけど、読むには精神的に少し疲れるかな。
by とくさん77-
0
-
-
4.0
読み易くてあっという間に
8話まで読みました。
2026年1月15日迄無料とあり、表紙とタイトルからして話の内容は想像つくのですが、とりあえず1話読んでみようかな思ったら、あっという間に無料分が終わってしまいました。
続きは、気になると言えば気になるし、気にならないと言えば気にならないかなぁ。
いずれ配偶者にバレて離婚になるのかな?
お子さんはどうなるのだろう?
どんな終わり方をするのだろう?
と、
少し気になるけれど、
それは完結してから気にすればいいのかな?-
0
-
-
4.0
人間は痛い目に遭わないとなかなか変わらないものかも知れません。このあとまさに痛い目に遭うのでしょうが、果たして変われるのか疑問です。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
ありゃ…
やらかしてますね、ちはるさん💦
天真爛漫というのか、ただのワガママでお●カなのか…
そのうち痛い目みるよー⁉️by いわポン-
1
-
-
4.0
イラッとする
実際にこういう人いるんですよね。
本当にイラッとします。
自分のこと「ちぃ」とか鳥肌もの…。
早く痛い目見ろ!!!と思いながら楽しく読ませてもらいました笑by HaCHuMxxx-
2
-
-
4.0
人のものを欲しがりはよくない!これでバレて痛い目にあえばいいのに!子供のわがままも全てママ譲りなんだと思った!
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
こわー!
自己顕示欲の塊、他の人からどう思われようが、自分を大切にするから奔放な言動ができる。ビジュアルがよいとそれを武器にしてやりたい放題。結局痛い目にあうと思いますが。
by griko-
0
-
-
4.0
無料ぶんだけ読みました!
こんな親子いたらブチギレそう笑
ママも息子もイライラする…旦那にバレてバチが当たればいいのにby ディスクマン-
0
-
