みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。。
絵はとても可愛いいのだけど、とにかくイラつきます。出てくる男性人がとにかくクソです!!ヒマつぶし程度にどうぞ。
by りこるんるん-
2
-
-
3.0
凄いママさんだ(笑)
手当たり次第、食い漁るところが面白すぎる(笑)
でも、子供がかわいそうだし、ザマァがないのがちょっとなぁー。by ざぴーす-
0
-
-
4.0
すごい女(;^ω^)
思わず…こんな事本当にあるか??怖くなる(笑)
子供が可哀想…旦那も可哀想…こんな女に騙される男達と思うが…遊ばれてるのは…女ってことなのか…なかby きんたろあめ-
0
-
-
3.0
すごい
主人公の勘違いが半端なくてびっくり、イライラします。こんな人いたら絶対やだなぁと思いつつ、楽しく読んでいます。
by キュンキュン大好き☆-
0
-
-
3.0
宣伝から来て、無料分まで読みました。アバズレちぃと罠にかかるオトコ達。アホ同士でお似合いですね。スイミングスクールの女将さんには、幸せになってほしいです。
by white8-
0
-
-
1.0
女も酷いけど騙される男も浅はかすぎる。
続き気になるけど課金してまでイライラするのもなぁ。
絵柄が古めかしいから昔の作品かと思いました。by まりん0216-
1
-
-
3.0
やばいママ
自分がお姫様でないと気が済まない女の子が、そのまんまお母さんになってしまい、周り中に迷惑かけてるちょっとイラっとくる話しです。
by みーねちゃん-
1
-
-
4.0
面白い
無料分しか読んでないけどイライラするけど面白い。
早く課金して続きを読んでギャフンといわされてる所を読んでスッキリしなければ💦by アランらん-
0
-
-
4.0
すごいママだよー
とりあえず自分が1番のママ!
寂しさか構ってかお金持ち目当てか全部当てはまるママ。そしてそのママの子供もモンスターすぎてびっくり((((;゚Д゚))))by トマトとま-
0
-
-
1.0
クズ
あまりにも主人公がクズすぎて不愉快。最後だけ課金してみるかもしれない。マンガはあるけど腹が立つ。天罰が下って欲しい。
by 🌸🌼🌺-
0
-
